笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パケホーダイ

携帯電話も生活の一部になってしまってるけど、私のは寂しいかなあまり活用されてないんですよね(^^;;
も、メルマガしか来ないしね(;´▽`A``
(ノlllll;´□)ノあっ!!これって友達がいないって事?

たしかに・・・いないかも

で、我が家は二人ともDoCoMoなんだけど、パケホーダイじゃないんだよね。
だって使わないからね(^^;;
でも、今月請求書がドエライ事になってたんです
犯人(笑)は相棒です。
最近仕事関係の役員になったのでその連絡と、電気屋さんとかのメルマガ?登録とか何だかいっぱい見るようになった為でした。
これは大変でしょう~~(笑)
って事で、今度パケホーダイダブル?とやらに入る事に。
( ̄皿 ̄)うしししし♪これで私も気兼ねなくDLできるわ(*^^)v
と言うのも、ワンピース(漫画)の着せ替えがあってそれをDLしたいんだけど、パケホーダイじゃないからできないんだよね

新しいも欲しいけど、さすがにそこまでは言えないしね(笑)
モバゲー?あれって楽しいらしいね?
友達がハマってたわ(^^;;
その時もパケホーダイじゃない事に驚かれたけど・・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パケホーダイ!

我が家のケータイもドコモで、パケホーダイには入っていませんi-229
パケットパック10の契約をしているのですが、一度パケホーダイにしてしまうとパケットパックに戻れないし、基本料金を超過する事が殆どないので、そのままの状態ですv-356

| Clover | 2010/08/22 16:59 | URL | ≫ EDIT

ぱけほーだい

こんばんは^-^
私は携帯でネットしまくりなので、パケ放題必須です!
モバゲーですか~♪私は今、グリーにはまっています♪
もう、携帯はなせません~。北海道旅行のためにバッテリーをもう一つ買いましたもの^-^;

| alulu | 2010/08/22 22:05 | URL |

うちもドコモです(^^)そして私はパケホーダイです(^^)
よく旦那くんとメールするので(笑)
あとネットもよくしますが、ゲームはあまりしないですね~
なんか面倒で(^^;)目も疲れるし・・・
私もあまり連絡用としては携帯使ってないので(友達少ないので)携帯なくても生きていける私です(笑)

| ゆり | 2010/08/23 11:35 | URL |

ジリ;;

マリもそんなにメールやその他は使わないけど
弟達は違う。
パケホーダイじゃなかったら恐ろしい;;

| mari | 2010/08/25 05:57 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

私もパケット30に入っていたんだけど、着せ替えツールとかDLできないんだよねぇ(^^;;
で、店の携帯HPとかもあるから、相棒と一緒にパケホーダイにしました。
そう!今はパケットパック無いんだよね。
だから戻せない。

| はな@管理人 | 2010/08/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

携帯は必須アイテムになってしまいましたね(^^;;
私もパケホーダイになったら(9月からなので)ゲーム三昧になるかも?(笑)
mixiのアプリとかね(笑)

| はな@管理人 | 2010/08/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

旦那さんはドコモじゃないの??
うちは家族みんなドコモにしたから(相棒の父は違うけどね)家族間無料で大助かり!
特に私と母の電話はね(^^;;
ゆりさんは、旦那さんといっぱいメールするんですね。
私は・・・殆どしない(笑)
まぁ常に一緒ですからね(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2010/08/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

mariへ

私も携帯は殆ど鳴らない(^^;;
急な連絡とかには非常に役立つけどね(笑)
今時の若者には絶対パケホーダイ必須でしょうね(^^;

| はな@管理人 | 2010/08/25 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/611-0b79bc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

