笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

お久しぶりで~す

お盆休みがあった方はいかがでしたか?
楽しいお休みになりましたか?

私は昨日実家より帰ってきました
今回はいつもよりも休みが少なかったのと暑かったせいで、とにかく疲れました
まぁ、毎回実家へ帰ってもゆっくりはできないんだけど、今回は特に疲れましたねぇ~。
何処へ行くでもなく、とにかく大掃除
ただ、13日14日は天気が悪く、とにかく湿気が多くて身体がだるくって 頭が痛いし不調でした。
でも一通りの掃除と草刈りをして2日が過ぎました。

昨日の帰りは少し早く実家を出て、兵庫県三田市のアウトレットへ
とにかく昨日の暑さは半端なく・・・歩いてても息苦しくなるほど
だからなのか、意外に空いてました。
買い物するには良かったですけどね。
でも、ほんと暑くって、目当ての所にだけ行ってスタバで身体を冷やし(笑)帰路に
ちょっとウロウロしてたので、高速は渋滞してしまってましたけどね(;´▽`A``

帰省前の予想は外れたけど、これは外れてくれて良かったです(笑)

ベランダの朝顔も工夫したお陰で、枯れずに咲いてくれてました
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

暑い中の草刈おつかれさまでした。
ほんとに暑いですよね~。
私は夏太りをしてしまいました。

アウトレット行かれたんですね。
あそこは前よりも広くなりすぎて、ちょっと疲れます。
私も行ってこようかな・・・・。

| ぽぽろん | 2010/08/18 11:40 | URL |

おかえりです

はなさん こんにちは!
今年もご実家お仕事お疲れさまでした!!
この暑さでお掃除と草刈り、
はなさん、すてきです~~~~~
朝顔、枯れなくてよかったですね。
宅はこの夏で鉢植え幾つか枯らしちゃいましたv-40

| てい | 2010/08/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ~(^^)
そしてお疲れ様でした
帰省してもみなさんお疲れのようですね(^^;)
私は今月は実家にも遊びに行ってないし旦那くんのほうのお墓参りもできてないので(旦那くんが休みなしのため)
9月のお彼岸くらいに行こうかな~と思ってます

| ゆり | 2010/08/18 20:13 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

こんにちは。
ただいま~~。

ほんとに暑いね~~こんな暑い中外で作業するのは危険!
外のお仕事してる人は、ほんと大変だと思います。

アウトレット行ってきたよ!
明日から最終バーゲンみたいだね。
今度はもうちょっとゆっくり見たいわ(^^;

| はな@管理人 | 2010/08/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

ていさん こんにちは。

Σ(^∇^;)えええええ~すてきですか?(笑)
マジ疲れましたよ・・・。
私、実家へ帰省して「ゆっくりできた~」って無いからね(^^;;

ていさん、鉢植え枯らしちゃったの?
確かに私も枯れたのあります・・・。
ていさんちってラベンダーあったよね?
あれは今も元気?
私、今年ラベンダーの苗買ったんだけど・・・枯れたの。
以前も育たなくって・・・いつか成功させたいんだけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/08/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

ただいま~。

旦那さん、お休み無しなんですか?
それはご苦労様です。
お盆休みは何処へ行ってもいっぱいだから、できればずらして出かけた方がいいですよね。
お墓参りもお彼岸の方が涼しいだろうね。

| はな@管理人 | 2010/08/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)ノおかえりぃ♪

そしてお疲れ様でした<m(__)m>
毎度のことながら・・・でしょうけどw

私はある意味楽しかったですよ~っ!(プw)
また喧嘩した時のために、車にお泊り一式を
積み込んでおこうかな?なんて考えておりますw

北海道も例年より暑いとは言え、
やっぱりお盆を過ぎると夜は涼しい^^
羨ましい?( ̄▽ ̄) ニヤw

朝顔も元気でよかったね♪

| あお’S | 2010/08/19 14:26 | URL |

あお’Sさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

そう!毎度の事です(笑)
ヘトヘトですわ~。

楽しかったって??
(;`O´)oコラー!
マジで危ないから、車でなんて寝ちゃダメだよ。
不審者で通報されるよ(笑)

北海道も今年は暑いらしいねぇ~。
でも、夜が涼しいって?
それは羨ましいよ!!
こっちなんてクーラー切れたら暑さで目が覚めるんだから。
賃貸だからあまり風通しとか考えて作ってないからねぇ(^^;;

朝顔、今日も綺麗に咲いてるよ(*゜▽゜*)

| はな@管理人 | 2010/08/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~。

こんばんは^-^
お帰りなさい~♪私も一昨日帰ってきました。
それにしても、この連日連夜の暑さはたまりませんね~。
北海道で涼んできたのですが、帰ってからの週間天気予報の最高気温に絶句。
これから毎夏、こんなに暑いのでしょうかね><
ちなみに、今年の冬は寒いそうです^-^;

| alulu | 2010/08/19 20:39 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

お帰りなさ~い。
北海道はやはり涼しかったですか?
こっちは本当に暑いですよねぇ。
これから毎年温度が上がるんでしょうか?
恐ろしい~~(>.<)

(゜ロ゜;)エェッ!?
冬寒いの?これまた嫌だなぁ。

| はな@管理人 | 2010/08/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

はなさん、お疲れ様でしたv-344

三田のアウトレット、行かれたんですね~!
私はまだ行った事が無くて、明石ばかり行っています。

| Clover | 2010/08/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

こんにちは。

有難う。ほんと疲れましたわ(^^;;

三田行ってきたよ~~。
なかなか広かった。
今回は目的の所にしか行ってないから、今度改めてゆっくり行こうと思ってます。
明石にもアウトレットあるの?知らなかったよ~。

| はな@管理人 | 2010/08/25 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/610-f0537e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

