笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状が発売されて、うちにも本日届きました。
毎年、郵便局員さんが店にいらして、予約を伺いに来るんでね。
まぁ、買いに行く手間も省けて有難いんですが('-'*)エヘ
郵便局も大変ねぇ~~~。

で・・・今年も相変わらず、姑は当たり前のように言いました。

・・・「うちは、60枚程でいいからなぁ~~」

ハイハイ・・・分かっております
で・・・年賀状代は

オカ~~~ン

インク代も高いねんから・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


フラワーデコレーター&カラーコディネーター関連の記事は左の*Hanaの花な暮らし*にて書いてますので良かったら覗いて下さいね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた遊びに来ましたみのむしです。
年賀状・・・もうそんな季節なんですねっっ
我が家も母から年賀ハガキ40枚でいいよ。と
言われました。。これは・・(娘の金で)買ってこい。との事だよね(;^_^A アセアセ・・・
どこも同じようなものですね(笑)

| みのむし | 2006/11/10 21:04 | URL |

そんな季節


ここにコメしていいか悩んだけど・・・

お誕生日おめでとう♪♪
HPのBBSにプレート貼っといたから見てね^^

| マリ | 2006/11/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

みのむしさんへ

ヽ(^o^)丿イラッシャイ
何度でも遊びに来て下さいね。

実家の母は作って当たり前っていうか、私が催促しなくてもちゃんとお金くれるんです。一応“お金はいいよ”って言うんですがね(笑)
しかし!!姑は【当たり前】のような感じで・・・それが腹立つっていうか・・・姑だからでしょうがね(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

マリへ

何処にコメントしてくれてもOKやでぇ~~。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
ちゃんとBBS気付いてるよ!!
あとで、ココにUPさせてもらうね(*бーб*)
覚えていてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

| はな@管理人 | 2006/11/11 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/61-5af5e588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

