笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

台風の影響でお天気が悪い奈良ですが、みなさんの所は大丈夫ですか?

何もこんな盆休みにこなくてもねぇ~~


さて、私も仕事は今日まで

目いっぱい仕事した後は、実家の方へ帰省してきま~~す。

多分0時過ぎ辺りに恐怖の渋滞道路に差し掛かるかと・・・

その前に渋滞情報を見ながら出発時間は決めるつもりですけどね

今朝の予想では、40キロとか言ってたけど・・・

何だか恐ろしい~~



というわけで、16日までお盆休みです。

暫くの間、ブログはお休みします

また帰ったら、絡んでやってくださいね(笑)


では、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけてくださいね~
台風きているし、急な雨風があるかと思うので(><)
楽しんできてください~

| ゆり | 2010/08/12 15:18 | URL |

こんばんは^-^
北海道も台風きてます~。一部の地域では交通網に大打撃をうけているようですが、私は今のところ大丈夫です。
はなさんも気をつけてくださいね~♪
今回、台風の中心から離れていても激しい雨があるそうですね。

| alulu | 2010/08/12 19:45 | URL |

ゆりさんへ

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
昨日無事に戻ってきました。
やはりお天気はあまり良くなかったですが、後半は息苦しいほど暑かったです(;´▽`A``

| はな@管理人 | 2010/08/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは~。

おやぁ~~北海道からわざわざブログを覗いて下さったのですね!
有難うございます<(_ _)>
私は昨日無事に奈良に戻ってきました。

で、その後はお天気には恵まれたのかな??
そして美味しいものた~くさん(笑)食べてるのかな?(笑)
また報告楽しみに待ってま~す(*^^)v

| はな@管理人 | 2010/08/17 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/609-c07d313e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

