笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国光とあかり祭in奈良

昨日の定休日、またもや姑を引き連れ(笑)ちょっとしたイベントに出掛けてきました。

全国光とあかり祭in奈良 というイベントです。

各地のあかり関連のイベントを一つに小さく纏めた?みたいな感じかなぁ?
もちろん、本物には勝てませんけどね(^^;;
神戸のルミナリエなんて、ちょっと小さめの遊園地のメリーゴーランド?って感じでした(笑)
まぁ、観たのがまだ明るいうちからだったって事もあるんでしょうけどね
でも、大阪のOSAKA光のルネサンスはなかなか見応えがあって綺麗でした

bloghana_20100803172612.jpg

ただ、写真に何枚かおさめたのですが・・・殆どボケボケ
花火やこういう夜の灯りはほんと難しいです。
そのうえ、おもちゃのようなデジカメ
一眼レフには敵いませんよねぇ~

まぁ、よろしければ他にも何枚かありますのでご覧下さい。

ALBUM




そして・・・このイベントに行くのにまたもややってくれました姑
そのお話はまた後日・・・




関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね~(^^)
こういうのって見に行ってみたいです
夏の夜のデートに最適~
めったにデートしなくなったので

| ゆり | 2010/08/03 22:16 | URL |

綺麗~

ここって、博物館のところ?
想像していたより大掛かりね。
この手前でUターンしてたよ。
もぅちょっと頑張って歩いてくるわね。

結婚記念日だったんだねぇ。
おめでとう。
これからももっともっとお幸せに。
しかし。。。暑い時やったんやねぇ。^^;
男の人は忘れてるよ。
だから毎年「何もなかったね~」なんてしらっと言いながら
思い出させるのよね。
すると30周年の時はあちらからフランス料理をセットしてくれたよ。
29年目には「毎年うるせーなぁ」と思ったんじゃない。
あるいは、このキリの良い年に何もしなかったら恐ろしいと思ったんじゃない。ぷぷっ。
記念行事のお楽しみは後に残して。。。

| チコ | 2010/08/04 13:18 | URL |

こんな素敵なイベントがあったんやね~~
素敵やわぁ!写真とてもキレイですよ~v-411

でも知らなかったぁ!
行きたかったなぁ!来年もあるのかな?

そして、、結婚記念日やったのですね。
それは幸せなイベントですe-266
おめでとうございます!末永く・・お幸せに過ごして下さいねe-420

| ここっち | 2010/08/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

綺麗でしょ~~。
夏のデートかぁ・・・そうですね、暑いのにベチャベチャくっ付いてるカップルがいました(笑)
私なんて姑付きですからね~(^^;

| はな@管理人 | 2010/08/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

そう!博物館の所です。
ウォーキングで駅周辺歩いてるのなら、もう少し足を伸ばして行ってきて!
今日が最終日だから!!
博物館のアートはほんと拍手が出るほど綺麗でしたよ!
上演時間が決まってるみたいなんですが、ちょっと待ってたら始まったから、是非一通り見てきてね。

お祝いコメント有難うございます(^^;
すっかり過去のものになっております(笑)
暑い時・・・これには訳ありで(^^;
義父の命の期限が迫ってるのを知り、父親としての役目を果たしてやりたかった(実の娘とは別れてるので)と、いうのが理由です(^^;
本当は式挙げる予定全く無かったの(笑)
だから急遽1ヶ月で全て準備したんですよ~。
今から思えば強行だけどね(笑)
で、その義父は・・・それから2年生き長らえましたけどね(^^;

| はな@管理人 | 2010/08/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

お祝いコメント有難うございます<(_ _)>
結局思い出さずに終わっていきましたけどね(笑)

このあかりのイベントは今年で4回目だそうです。
今年は奈良であったけど、来年はどこだろう??
でも、明日から14日まで奈良では「なら燈花会(とうかえ)」が始まります。
http://www.toukae.jp/
こちらも幻想的でオススメですよ!
是非、彼様と一緒にお越し下さい。

| はな@管理人 | 2010/08/04 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/604-3b69b98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

