笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選!

久しぶりに荷物が届きました

オレンジページからでした。

オレンジcafe あなたの「夏野菜メニュー」を教えてください!

っていうフォトレポートに応募していたんです。(応募してた事すら忘れてますが・・)

応募したのメニューはコチラ

そのプレゼントに当選したんです。

201007291131000.jpg

お酢ボトルでした

使い道が・・・(笑)

今のところ、相棒がカルピス作って冷やしておくそうです


オレンジページnetさん<(_ _*)> アリガトォ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~(^^)
よく見えませんが、デカンタにも使えるのでは?
お水入れて冷やしておいてレモンかライム入れてお客が来たときに出すようにとか♪
・・自分で言ってなんですが
オサレに見えますね(笑)
私もデカンタ買おうかな(笑)

| ゆり | 2010/07/30 00:00 | URL |

ゆりさんへ

デカンタねぇ~確かに使えるかもしれませんね。
でも、メモリが入ってるからあんまりお洒落じゃないよ(笑)
我が家は大量の水出し番茶だから、1Lじゃ足りないなぁ(^^;;
ていうか、お酢ボトルの意味が分かりませんけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/07/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

あは

こんばんは^-^
当選おめでとうございます♪
あは。この笑いは何かと言いますと、私の昨日の記事といっしょだ~と思って。
モラタメでカルピスウォーター(笑)当たったんですよ~♪
当選記事と思っていたら、終わりにカルピスの文字が!
いや~、これって運命!?(笑)

| alulu | 2010/07/30 22:56 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。
ありがとうございます<(_ _)>

あはは~~カルピスに反応しちゃった?(笑)
aluluさんも当たったんですね!
おめでとうございます。
シンクロするとドキッ!とするもんね~~。

| はな@管理人 | 2010/07/31 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/603-63bf489b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

