笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日は午前中お仕事です

で、明日は定休日でブログ更新できませんので本日お知らせしま~す(*^^)v


明日26日は満月で~す

ヽ(б。б ) ノあっ 土用の丑でもあるんですよねぇ~~。

うなぎ食べる??私はちょっと苦手です

土用餅は食べようかなぁ~~


では、みなさん明日の満月はお持ちのパワーストーンの月光浴をしてあげましょうね

お財布フリフリも忘れずに~~o(*^▽^*)o~♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~うなぎですか~
私は大丈夫ですので、明日か明後日くらいに食べようかな~
土用の丑の日とかって全然忘れてました(^^;)

| ゆり | 2010/07/25 18:18 | URL |

明日が満月ですね!

今夜もまんまるみたいやったから・・いつかな?
なんて思ってました。

浄化もしてお祈りして・・フリフリしますわぁ。v-353

毎日暑いです!溶けそうですね。
今日は、竜巻警報がでていました。
こちらでは、こんな警報・・初めてです~~。><

| ここっち | 2010/07/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!

こんばんは^-^
ついさっき、ナイトウォーキングをしてきたのですがやけに月がきれいだと見上げたら、満月!?
すぐに、はなさんのブログを思い出しましたよ~♪今、さっそくベランダにパワーストーンをもっていきました^-^

| alulu | 2010/07/26 22:48 | URL |

ゆりさんへ

うなぎ食べましたか?(笑)
私は食べてませんけどね(^^;;
うなぎやさんとか行列できたりしてる所もありましたねぇ~~。

| はな@管理人 | 2010/07/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

綺麗なお月様が出てましたねぇ~~。
私も浄化&フリフリしましたよ(*^^)v

竜巻警報!私も土曜日相棒の実家のTVで初めて見ました!
そんな警報あったんやぁ~ってびっくり!
でも、警報が出たからってどうすればいい??って思いましたよ(^^;;

| はな@管理人 | 2010/07/27 16:36 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

オオーw(*゜o゜*)w
ウォーキングされてるんですね!
素晴らしい!!今は暑いから、夜か早朝がおすすめですね。
お月様、綺麗でしたねぇ~~。
満月って不思議に気付かせてくれるんですよねぇ(笑)

妹さんの結婚式いかがでした?
感動されたでしょうねぇ~~e-266
お幸せに・・・e-48

| はな@管理人 | 2010/07/27 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/601-44f27c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

