笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~覚えているのか?

今日も一段と暑い

昨日改めてシミを実感したけど、今日は腕の黒さに唖然

夏だけはで通勤したいよ~~



さてと、本日7月22日は結婚記念日であります

え~と今現在、うちの相棒は何も申しておりません(笑)

はてさて、本日中に思い出すのでしょうか

と言いつつ・・・本日も何ら変わりなく過ぎていくのでしょう~


( ´△`)アァ-美味いもん食いてぇ~~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は覚えてなさそうならアピールします(笑)
今日は何の日ですか!?と(笑)
そして結婚式記念日おめでとうございます(^^)何年目なんでしょうか?

そして日焼けは確実になってますよね(><)
私もちょっと先日歩いただけで首の周りが黒く・・・
Tシャツだったので首が丸く黒く焼けていて「ひ~」と思いました(><)

| ゆり | 2010/07/22 11:32 | URL |

おめでとうございます^-^

こんばんは^-^
結婚式記念日おめでとうございます♪
じつは明後日、妹の結婚式なんですよ~。今、さっきも式場への行き方を妹に教えてもらっていたところです(笑)
今年のこの日の照り方はまさに殺人的ですよね~^-^;
このあいだ、しっかり日焼け止めを塗っておでかけをしましたが汗で流れ落ち、焼けちゃいました~。
もう、毎日暑くていやになっちゃいますね~。

| alulu | 2010/07/22 23:24 | URL |

ゆりさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

結局全然覚えてませんでした(笑)
まぁ~こんなもんですね。

この暑さは尋常じゃないですよね~。
そうそう!Tシャツとかの形がついてしまうんですよねぇ。

| はな@管理人 | 2010/07/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

妹さん、明日結婚式なんですね。
おめでとうございますv-22
式場は冷房も効いてるでしょうけど、外とかで写真撮るんだったらくれぐれも熱中症には気を付けて下さいよ。
礼服って暑いですしね~~(^^;;

末永いお幸せをお祈りしています。

| はな@管理人 | 2010/07/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝☆結婚式記念日】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ププw
やっぱり覚えてなかったんだね~w
まぁ、男の人ってそんなもんだよw

そちらは尋常じゃない暑さらしいよね。
毎日ニュースで見ているけど大変そう^^;
こっちは快適に過ごしていてほんとスミマセンって感じですw

それでも今年は外に出ている機会が多いから
私も真っ黒だよーっ(>_<)
ちゃんと日焼け止め塗っているんだけどね。
またこの日焼け止めが肌を荒らすから嫌なんだよねぇ。
何か良い方法はないものだろうか?

| あお’S | 2010/07/24 09:50 | URL |

あお’Sさんへ

お祝いコメントありがとう!

は~い!覚えてませんよ(笑)
ココまではっきりすっかり忘れ去られると、どうよ??って思うよね(笑)

こちらは、毎日猛暑!
自転車通勤なんてするもんじゃない!って感じだよ(^^;;
この時期はそちらに移住したいわ~~。

あおさん、手作りで日焼け止めとか作ってないの?
市販の日焼け止めは、お肌が弱いとほんと荒れるよね~。

| はな@管理人 | 2010/07/24 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/600-b648b81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

