笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人それぞれですがね・・・

今日は盆休みの人も多いんでしょうね。

当院は今日も営業中です

 

ネットサーフィン中にみかけたBlogでの記事。

私も大好きな江原啓之氏の「オーラの泉」の番組について書かれていた記事。
まず、うさんくさいということ。
それから、色々書かれていたが・・・特にコレ
巧みな話術で、見えていないものを見えていると言う、ほんとに素晴らしい役者だよ
これには私も参ったよ
確かに、これだけの人間がいるんだから、色んな考え方があるのは分かるけどね(;・。・A アセアセ・・・
全てにおいて否定的で、屁理屈を並べて書いていた記事には、私も開いた口が塞がらなかったさぁ
宗教家でも何でも無いけど、その人の他の日記を読ませてもらってると、何につけ、文句を並べていた。
なるほどねぇ・・・
そういう風にしか、物事を捉えられないんだよね。
ちょっと悲しかったなぁ
信じるか信じないかは、個人の自由。
でも、少なくともこの類の人達のお陰で救われている人間もいるはず。
そんな人達が読むと、ちょっと情けなくなる記事でした



AUTHOR: ほっぺ URL: http://hoppe223.blog2.fc2.com/ IP: 121.82.179.72 DATE: 08/14/2006 23:06:47 はなさん こんばんは。 お盆中もお仕事なんですね。 お疲れさま。 お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ それにしても・・・そんなことをブログにφ(..)してる方がおられたんですね~。 確かに・・・いろんな考え方の人、感じ方の人がいて世の中成り立っているんだけれど。 霊能者と呼ばれて、テレビにも登場されてて・・・やっぱり偽物だったんだぁ~って方は、結構あるみたいですが。 私は、個人的に江原さんは本物だって思ってます。 (*^_^*)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仰る通り!
自分のBlogだもんね。
何書いてもいいわなぁ(^^;
スルーしたかってんけど、ちょっとネタに使わせてもらいました(笑)

| はな@管理人 | 2006/08/15 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/6-369a8995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

