笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年のせい??

最近何だか変なんです

更年期??でもないとは思うんですが・・・

ちょっと開花してきたか??な~んちって

色々な人のブログを拝見するんですが、その中でもある写真を見ただけで涙が溢れてきて・・・
これにはちょっと自分でも驚いているんです。

同じ県内の方で仕事の方のブログ関係で知り合った方のブログを拝見したら、お友達の愛犬が亡くなったという記事を書かれてたんです。
私はその方とももちろんそのご友人の方や愛犬も会った事はないんですよ。
ましてや私は大の動物嫌い
犬の写真を見ても別に何とも思わない人なんです。(愛犬家の方には失礼なんですが・・・
なのに、涙が溢れて仕方なかったんですよね~~。
悲しいとかじゃなく、何となく“感謝”って意味合いかなぁ?
そんな感じだったんですよね。
これは一体どうした??

まぁ私的には開花は有難い事。
誰かの役に立てるという幸せは私の夢でもあるんでね。
だから、パワーストーンブレスを作りたいんでしょうね♪
今は、店に来られる方々の心の痛みを少しでも癒せるように精進させてもらってます
何故に心なのか?
最近多いんです・・・頭痛や肩こりでいらしてるはずなんですが、いつの間にか心の痛みを話されてる方が・・・。
自分では気付かれてないんですけどね。
でも、話せる場所を作ってあげるのは大事な事。
病は気から・・・って言うでしょ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年のせいというか・・・
色々なことがわかってきた証拠なんだろうか?
マリも泣いたことがほとんどなかった。もし泣
くとしたら それは悔し泣きw
でも最近 様々なシーンでぽろっと涙がこぼれる。
大人になったのだと思う^^

| mari | 2010/07/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

mariへ

大人になったっていうか、それだけ人の痛みや嬉しさなんかが感じ取れるようになったって事なのかもね?
逆に泣けない人もいるからねぇ~うちの相棒みたいにさ(笑)

| はな@管理人 | 2010/07/09 16:48 | URL | ≫ EDIT

女性の体ってホルモンバランスでいろいろ変わりますから
不思議ですよね~
何がそのときのツボになるか不明だし
私は月経前症候群でして、生理前になると妙にイライラして
やつあたりして泣いてます(笑)
コントロールしたいんですけどね(><)
旦那くんにはちゃんと説明して理解してもらってますが
自分でもイヤになるときあります~

| ゆり | 2010/07/09 21:13 | URL |

心も身体も癒してくれるカイロ・・・理想の場所
ですねぇ~。身体が楽になると心にたまってい
るものも一緒に流れて行くのかもしれませんね~。

はなさん自身、パワーストーンがお好きだから
感受性とかそういうのが強くなっていて、人の
辛さとかも感じやすくなっているのかもしれま
せんね~(^^;)

癒すことがお仕事って素敵ですね~。私もせめて
相方の癒しになりたいけど、イライラさせてるん
だろうなぁ~と思います(笑)

| 若葉 | 2010/07/09 22:03 | URL |

ゆりさんへ

なかなか男性に女性ホルモン云々の事を話しても理解してもらい難いですよね~。
ホルモンバランスが崩れるとほんと色んな症状が出てくるっていうのは、これからどんどん経験していくんだろうなぁ~って思います。

| はな@管理人 | 2010/07/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

>心も身体も癒してくれるカイロ・・・理想の場所

嬉しいお言葉を有難う♪
私達もそういう場所に思ってもらえるように日々努力しています。
まぁ医療ではないからできる事も多いのかもしれませんね。
だって、1時間孫の自慢話(笑)して帰るおばちゃんとか普通にいますからね(笑)
病院の先生じゃ相手してくれないもんね(^^;

「相方さんの癒しになりたい」ってそう思ってもらえる旦那様は幸せだよ!
若葉ちゃんの今のイライラは仕方ない(笑)
そのイライラも嬉しいイライラに変わるって!

| はな@管理人 | 2010/07/10 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/594-d058d158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

