笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降るかぁ・・・

何で大雨

洗濯干してきたのに・・・全滅だろうなぁ~この勢いじゃ

外は傘を持っていない人達がずぶ濡れ・・・可愛そうに

朝はお天気だったし、天気予報もだったもんね(^^;

仕方ないなぁ・・・でも、風邪ひかないでね。


今日は七夕ですね~。

この調子じゃ天の川も見れそうにないなぁ~。

みなさんは願い事しました?

最近スーパーとかでも笹飾り置いてて、短冊が用意されてます。

私は書いてませんけどね(^^;

ココで書いておきましょう(笑)

tanabata_plate_001a.gif



関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕とかあまり関係なく普通に過ごしてます(^^;)
でも毎日「健康・無事故」は祈ってます~
健康はお金じゃ買えないので・・・
大雨は心配ですよね(><)
最近ゲリラ豪雨が多いので 私も洗濯物は外に干せないです~

| ゆり | 2010/07/07 16:27 | URL |

七夕

こんばんは^-^
こちらも今日は雨でした~。
予報では雨が降るとあったので、しっかり傘を持っていきましたが、昼過ぎてからものすごい豪雨><
そっか~、今日は七夕でしたね。七夕の日って、意外と雨多いんですよね~。
私は何を祈ろうかな~♪

| alulu | 2010/07/07 20:29 | URL |

はなさんのところは雨でしたかぁ~。

神戸、大阪は1日中曇りでしたけど、夕方は夕日が
出ていて、織姫たちもデートができるだろうなぁと
いうお天気でしたよ♪

最近、変な気候ですよねぇ。ゲリラ豪雨もあったり。
洗濯物を思いっきり干せる天気になってほしいです
よねぇ(^^;)恵みの雨でもあるけど、洗濯物が
濡れちゃうのは嫌ですよねぇ。

| 若葉 | 2010/07/07 22:22 | URL |

こんちゃ♪

こっちは曇り空だったよ~。
とは言っても、北海道の七夕は一月遅れの
8月7日なんだけどね^^

先日札幌へ行ってた時に豪雨にあったよ。
街の中なのに、まるで山の中にいるような雷!
すごかったわぁ。

| あお’S | 2010/07/08 10:56 | URL |

ゆりさんへ

うちも七夕とか一切関係ないわ(笑)
昨日も仕事終わったの遅かったからすっかり忘れてました(^^;

そう!健康はお金では買えない!
いくらお金持ちでもね(笑)
だから日頃から健康管理は大事だよね♪

| はな@管理人 | 2010/07/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

何をお祈りされましたか?
こちらは夕方から雨も止んで夜は晴れてましたねぇ。
七夕って確かに雨多いですよねぇ~~。
年に一度の逢瀬も邪魔されてしまうのは可愛そうですよね(笑)

| はな@管理人 | 2010/07/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

まさしくゲリラやったよ(笑)
ほんとに凄い雨でびっくり!
洗濯物は、お陰でビッチョビチョ~~(;´Д`A ```
今日は昼休みに帰って入れてきたよ(笑)
来週からはまた雨みたいだしね~。

| はな@管理人 | 2010/07/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

へぇ~北海道は1ヶ月遅れなんだねぇ~。

札幌でも豪雨にあったのね!
綺麗さっぱり嫌な事も流れたんじゃない?(笑)

| はな@管理人 | 2010/07/08 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/593-36fd382e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

