笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心から(*^^)// ハクシュハクシュ

サムライブルーよく頑張った!!ありがとう

まさかのPK戦だったけど、みんな最後まで走り抜いたよね!!

結果は負けてしまったけど、でも堂々と日本へ帰って来たらいいと思う

何よりも外してしまった駒野さんがあまりにも痛々しかったけど、責める人なんていないよね!きっと・・・

感動を与えてくれた事に感謝だね

うちの相棒は中学から社会人までサッカーやってたから、審判に向って(TVに向って)色々文句言ってましたけどね(笑)
途中、煩すぎて「黙れ~~~」って一喝入れましたが(^w^) ぶぶぶ・・・
相棒も膝の故障さえなければ、未だにフットサルとかやってそう


人に感動を与えられるって素晴らしいことだと思いません?
スポーツだけでなく、日々の生活の中でも感動する事ってあるよね


さぁ~また4年後に向けて目を向けてる侍!
私達も前を向いて頑張りましょう
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくあそこまで頑張れたな~って私も思います
もうちょっと早くに負けると思っていたので(^^;)
岡田監督いろいろあったけどお疲れ様~と言いたいですね♪

| ゆり | 2010/07/01 20:06 | URL |

周りからやんややんやと言われていたけど、今や
ヒーローですもんねぇ。世間ってほんと・・・怖い。

試合、最後まで見るつもりが記憶がありませんで
した。翌日、起きてから負けたのに気付きました(笑)

PK戦のときは夢の中だったなぁ(^^;)

| 若葉 | 2010/07/01 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 14:33 | |

ゆりさんへ

ほんと、前評判悪かったもんね(^^;
でも、帰国後の記者会見とか見てたら、ほんとチームワーク良くなったからこの結果だったんだろうなぁ~って思うよね。

| はな@管理人 | 2010/07/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

世間って怖いよね~。
一夜にしてヒーローだもんね。

PK戦、夢の中だったんだね。
ある意味見なくて良かったかもよ?
だって力入るし、babyびっくりするで~(笑)

| はな@管理人 | 2010/07/02 16:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみさんへ

のちほど、そちらへお伺いしますね♪

| はな@管理人 | 2010/07/02 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/591-a3e176b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

