笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品♪

買い物に行って新しいものを目にするとついつい買ってしまうんです




201006241241000.jpg


紫芋のCrunky

ゆずクッキー

宇治抹茶のプリンパイのパイの実


( ̄皿 ̄)うしししし♪

検査が終わると、油断してこういうものを食べちゃうんですよねぇ

私の中では紫芋のCrunkyが一番だったね




さぁ~~今夜は

23時~っていうのはちょっと睡魔が心配

けど、頑張って応援しましょう

がんばれ~~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ、日本♪

こんばんは^-^
いよいよ、今夜ですね~。
もう1時間でも早いと助かるのですが、前回よりはましかな~。
絶対観るぞと気合い入れていますが、なんだかももう眠い・・・(笑)
お菓子の新商品はひかれますね~。
特にかわったやつは、ついつい手がのびちゃいそうです。
私もコンビニでチェックしてみようかな。
個人的にはゆずという言葉にひかれます~^-^

| alulu | 2010/06/29 21:26 | URL |

パイの実、おいしそ~。抹茶とプリンって合いそうで
おいしそうです♪めちゃめちゃ食べたくなってきた。
とりあえず、ストックしている普通のパイの実がある
から食べちゃおうかなぁ~。

ついつい油断して食べちゃうと一気に体重ってあがり
ますよねぇ~。新製品は私もついつい試したくなっちゃ
うので、極力、お菓子コーナーに行かないようにして
ます(笑)でも、見るとやっぱり食べたくなっちゃう!!

| 若葉 | 2010/06/29 21:52 | URL |

おぉ

紫芋のCrunkyって美味しそう^^
マリもコンビニってめちゃ好き
だから最近コンビニには行かないよう
にしている;;
悲しいーーー(涙

| mari | 2010/06/30 05:57 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

昨夜は最後まで起きれてましたか?(笑)
まさかのPK戦でしたねぇv-12

ゆず、美味しかった!!
このお菓子達はコンビにではないんですが、多分コンビにでもあるでしょうね?
コンビニの方が限定品って多いですからね~~。

| はな@管理人 | 2010/06/30 11:23 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

パイの実は食べだすと止まらなくて危険(笑)
これも美味しかったよ~~。

お菓子コーナーは私も避けて通ってるんですが・・・こういう新商品?って最近のスーパー野菜売り場とかに特設作ってあるの!
嫌でも通るでしょ~(^^;
まんまと作戦に引っかかってるσ(^_^)アタシ

| はな@管理人 | 2010/06/30 11:26 | URL | ≫ EDIT

mariへ

Crunkyは美味しかった!
私はコンビにには滅多に行かない(振込み位カナ?w)から、たまに行くと、目新しいお菓子がいっぱい(笑)
でも、お菓子は極力食べないようにしてるんだけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/06/30 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/590-a29a67a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

