笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風の爪あとは・・・

昨日の強風皆さんは被害は無かったですか?
北海道では竜巻で、多くの犠牲者が出てしまいましたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。

さて、我が家の洗濯物ですが・・・
無事に竿に掛かっておりました
その代わり・・・


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

春菊(菊菜)の苗が
強風で土が持ち上がって?苗がヽ(__ __ヽ)コケッ!!
まだ間引きして間も無かったので、しっかり根付いてなくてこれからお鍋で使えると楽しみに育ててたのにぃぃぃ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
全滅なのですぅ
西と東にしかベランダが無いから日当たりも良くないし・・・これから植えてもダメだろうなぁ・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

*Tea Time*更新しました。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!

春菊、可愛そうに。
今からじゃ、再生不可能?
はなちゃんちのお鍋から、春菊が消えたぁ~。
ちょっと経験したことのない強風だったね。
こんな風に異常気象が増えていくのかしら。
はなちゃん、もうちょっと待ってね。
してくれる息子が学祭で帰ってこんのよ。
ダビング出来たら、連絡するね。
ナシ、冗談よ。^^

| チコ | 2006/11/08 12:37 | URL |

チコさんへ

再生ねぇ・・・不可能です(-o-;
今日再度種を蒔いたんです!(ダメもとで・・)

Σ(^o^;) アッ
ダビング、全然急ぎませんからいいんですよ。
催促したみたいで(δδ;)ゴメンナサイ・・・

| はな@管理人 | 2006/11/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

ボトルひらって遊びにきました^^
春菊・・って意外と強いです。
我が家も鳥?犬?に土を掘り返されたが
再度植えたら復活してました^^
もしかしたらまだ間に合うかもです。
ダメもとでやってみてください^^

| みのむし | 2006/11/09 15:53 | URL |

みのむしさんへ

ボトル拾って下さって有難うございます。
コメントまで残して頂き感激です!

Σ('◇'*)エェッ!?春菊が強いんですか?
復活という言葉に何だか♪((O(б-б)O))♪ワクワクしてきましたよ!
ハイ(^-^)/やってみます。
これで我が家の鍋から春菊が消えないかも・・・(笑)

また遊びにいらして下さいね。

| はな@管理人 | 2006/11/09 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/59-287de46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

