笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないだろうな

今日もで始まった一日・・・。

昨日はさすがに眠かった~~

と言ってもを観ていたわけではないんですよ。

うちの相棒が、待ち遠しくてなかなか寝付けず、何回も起きてたのでその都度私も目を覚ます始末
結局観てないけど寝不足なんです。



さて、今日26日は満月ですよ

でも、残念な事になので、お月様は拝めないですが、満月パワーは広がってますから、是非パワーストーンをお持ちの方は月光浴させてあげて下さいね

フリフリ~~も忘れずに(δ_-)-☆


みなさんに幸せな笑顔が溢れますように
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも見てないんですが(サッカー)
旦那くんが平日はほぼ午前3時くらいまでうちで仕事してるため
私も寝付けず・・・というのがもう結婚してから1年続いてますね~結婚当初からなのであきらめてますが
私も眠れなくて(^^;)
お互いなんだか寝不足状態です~
土日はお昼まで寝てしまいます(汗)
今日は雨だしなんだか蒸し暑いししんどいですね~
できればバーっと降ってカラっと晴れてほしいです~

| ゆり | 2010/06/26 17:28 | URL |

ばんにゃ♪

寝不足お疲れ様^^;

昨日外を眺めていたら、とっても綺麗なお月様だったので
もしかして満月?と思ったのだけど今日だったのね~。
今ちょっと外を見たけど見当たらないわw
ブレスレットを月光浴させてみようかな♪
いつも告知ありがとう^^

| あお’S | 2010/06/26 21:33 | URL |

ゆりさんへ

旦那さん、そんなに遅くまで仕事されてるの?
それは凄い!ほんと大変ですね~。
まぁ、寝れる時にたっぷり寝ておいてくださいね(笑)

湿気は身体が普段以上に重だるく感じますよね。
今日の奈良は晴れ間もあるんですが、ちょっと曇ってます。
早くカラッとしてほしいよね~~v-278

| はな@管理人 | 2010/06/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

はい!お陰さまで寝不足解消!(笑)

ブレスレットの月光浴はできた?
あおさんちの方だときっとお月様も綺麗に見えるんだろうね。
パワーアップでグルグルも頑張ってね(δ_-)-☆

| はな@管理人 | 2010/06/27 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/589-52895c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

