笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜でカレー

今日は久しぶりに晴れました。
やっぱり洗濯物が外に干せるっていうのは、気持ちいいよね~


さて、我が家の晩御飯
今回も“こんにゃく”の登場です

201006232031000.jpg

Cpicon *夏野菜とこんにゃくのヘルシーカレー* by hana2008


本当はひき肉で作ればいいんだけど、そこは肉を遠ざけてる我が家(笑)
こんにゃくに登場してもらいました
これが、なかなか美味しかったですよ。
いつものカレールウで作るのもいいんですが、キーマカレーのようなカレーもたまにはいいですね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨夜はカレーでした(^^)
そっか~こんにゃくいい手ですね♪
私も今度はこんにゃくにしよう~
お肉入れてました・・・
でもカロリー少ないように鶏のささみですが

| ゆり | 2010/06/24 16:52 | URL |

ゆりさんへ

わぁ~カレーでしたか!
カロリーを気にしながらも美味しい料理(笑)
こんにゃくは使えますよ~。
材料も大事だけど、味付けの方にも気を付けるとかなりカロリーダウンになるよ。
チーズやバター、油、卵系はなるべく使わないようにとかね。

| はな@管理人 | 2010/06/25 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/588-41f10daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

