笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月14日

昨日は父の命日。

多分、23回忌だと思うんだよね・・・(^^;;
法事?
いやぁ・・・色々諸事情がございましてねσ(^_^;)アセアセ...
でも、父には届いてるはず。
お墓参りはちょっと遅れるけど(゜人゜)(-人-)ゴメンネって事で。

そして、もう一つ、入籍した日でもあるんです。
結婚記念日?式を挙げたのは7月だし・・・。
まぁ、どっちでもいいんだけどね
なんせ、何もお祝いしないしね
お互いその話題に触れもしないしね(笑)

昨日は14日って事でTOHOへ映画を観に1,000円だからね(笑)

座頭市 THE LAST です。

慎吾ちゃんのやつね。

感想は・・・時代劇って難しい(^^;
慎吾ちゃんのイメージが西遊記とか、面白系だからか、今回のはちょっとイメージが違ってた。
でも、迫力あって男っぽい慎吾ちゃんが見られたような気がしました。
加藤清史郎くんも可愛かったしね

次は・・・今のところ「観たい!!」っていう映画は無かったなぁ~(^^;
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亡くなった方を想う事が1番の供養になると
私は思います。なかなか墓参りにはいけなく
ても、いつも気にかけてるのはきっと伝わっ
てるかなぁと勝手に思ってますが、やっぱり
気持ちが大事ですよね(^^;)

結婚記念日でもあったんですね~。おめでと
うございます♪特にお祝いしなくても、いつ
も仲がいい方がいいですよ~!!

映画に行かれたんですね~。シリアスな慎吾
君って最近では想像できないなぁ(^^;)

| 若葉 | 2010/06/15 22:01 | URL |

若葉ちゃんへ

おめでとうコメント<(_ _*)> アリガトォ
まぁ、今更改まってお祝いするのも照れるしね(笑)
自然が一番!

映画は1,000円の時しか観に行かないし、その日が休みでないと行けないから、貴重なんです(笑)
その時に観たい映画が無ければ行かないけど、観たい映画の時に限って何作もあったり・・・選択に困るんです(笑)

| はな@管理人 | 2010/06/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

私も結婚して夏がきたので、今年は義父のほうのお墓参りに行かないといけないだろうな~と思います

結婚記念日おめでとうございます(^^)
私も入籍と結婚式の日が違うので
1番覚えておかないといけない奥さんである私が間違えます(笑)
ま、今年は外食しましたが、来年はないだろうな~と思ってます

| ゆり | 2010/06/16 17:49 | URL |

ゆりさんへ

先ほど墓参りしてきました。
(;´д`)ゞ アチィー!!

お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ
入籍日と式の日が違う場合はどっちがメインなんだろうね?
まぁ、うちも来月の結婚式記念日?には外食位はしたいなぁ~~。
私もたまには楽したいしねv-8

| はな@管理人 | 2010/06/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

お父さま亡くなられてもう23回忌を迎えられたんですね。。。
でも、こうしてちゃんと娘であるはなちゃんが、お父さまのことを思い出しておられることが、きっと一番の供養ですねw

うちは、来年母の7回忌。
事情は違うけれど・・・うちも色んな諸事情があるから、どうなるんだか^^;
まぁ、父次第ってことかな?

結婚記念日(入籍記念日)おめでとう♪
私も結婚したのと入籍したの日が違うんですよ~。

男っぽい慎吾くん。どんなだろう?
私もみてみたいなぁ。。。

| ほっぺ | 2010/06/17 15:17 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんばんは。

そう!実父が亡くなって23回忌。
で、義父が亡くなって7回忌。
と、ほんと父親に縁が無いんです(^^;;
ほっぺちゃんのお母様は来年7回忌なんですね。
お互いこういう行事がある時は悩みの種が増えますよね(^^;

お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ
ほっぺちゃんちの旦那様はちゃんとケーキとか買ってきてくれてお祝いしてくれるやん?
うちは・・・ほんとな~~んも無いよ(笑)
まぁ、毎日24時間顔付き合わせてたらどうでもよくなるのかもね?(笑)

慎吾ちゃん、なかなかの男っぷりだったよ!
数年後には、きっとTVでするよ(笑)(大きい声では言えないけどねw)
蓮介観てる??
あの役はちょっと嫌だけどね・・・。
いつか、SMAP行こうね!=^-^=うふっ♪

| はな@管理人 | 2010/06/17 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/585-fb96dc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

