笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れましたが・・・w

先日ようやくゲットしました

20100610.jpg

そうです。

Wii & Wii Fit plus

毎日早起きしてウォーキングとかすればいいんだけどねぇ(笑)

うちの相棒に騙されて買っちゃいました

まぁ、確かにフラフープ、良い運動になるわね

( ‥) ン? バランス感覚・・・悪ぅぅ

オットォ!(・o・ノ)ノ

でも、流石にカイロプラクティックにて矯正&かまぼこ枕(笑)の成果で・・・

重心はほぼ左右均等で真ん中キープですやん

さてと、これからどんな身体になっていくのか・・・うふふっ(*゜v゜*)

ヨガに有酸素運動・・・なかなか大変だぁ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も前に旦那くんがまだ「彼氏」のときに買ってもらい
たまにやってます~
私もバランス悪いです(汗)
でもいつもの生活に追われてるとなかなかできないです~
梅雨に入ったらウォーキングもできなくなるので
やろうかな(^^)

| ゆり | 2010/06/12 20:05 | URL |

楽しく運動出来たらいいよね~。

我が家はゲームばっかりに使ってやるから
今度、私もやってみようかな?ゴルフもあるみたいやんね。

バランス感覚。。。やる前から自信ないわぁ。i-238

| ここっち | 2010/06/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

ゆりさんもお持ちなんですね~。
バランス、難しいですよね(^^;
私も仕事が終わって夕飯食べて片付けして、そこからやるのでバタバタですよ(笑)
でも、今のところ毎日30分頑張ってます(*^^)v
が・・・BMIが増えるのは何故?(笑)

| はな@管理人 | 2010/06/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

梅雨に入ったし、家の中でジョギングです(笑)
ゴルフ、あったよ!まだやった事ないけどね。

バランス、ほんと難しい・・・私はあえてやっていないけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/06/15 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/584-550fb164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

