笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風だぁ

何ですか~今日の天気は!
朝から凄い風。
洗濯干してきてるけど・・・大丈夫かなぁ??
飛んで行ってないかしら??(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク
っていうのも、何度か洗濯物がヒラヒラと何処かへ行方不明になった事があるもんでねぇ
(゜ロ゜;)エェッ!?パ○ツじゃないですよ(^^;
タオルとTシャツ・・・。
未だに何処へ行ったのか判らないんですがね(笑)
( ´△`)アァ-帰ったら怖いなぁ・・・。
どうか、無事でいますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


*Tea Time*更新しました。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~!

凄い風で、枯葉が飛び散って道へ散乱していってる~。
朝から掃いても掃いても、キリがない。
洗濯物、はなちゃんちは何階か知らないけど、
高い場所からだと広範囲に飛んでくねぇ。
無事を祈ります。
↓ところでご近所さん、私私!^^
はなちゃん、果物ダメだったよねぇ~。た・し・か・・・いひひ。。

| チコ | 2006/11/07 15:02 | URL |

ひちゃっ;;


いあー;;PC、またまたイカレちまって、やっと
今日、復活です。
また、よろしくねー♪ あせあせでしたw

| マリ | 2006/11/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

北海道では大変な事になってましたね;бロб)!!
亡くなられた方のご冥福をお祈りします(ノ_δ。)

我が家は4Fなんですが西側のベランダが東側のベランダよりも強風が吹くのです(^^;
どうやら無事でしたが・・・(笑)

(∂。∂; アハハ…そう!果物苦手なのですv-8
チコさん!ご近所さんって・・・同じ県内だけど(笑)
(゜O゜;アッ! でも食べて頂けるのなら送るよ!
ダビングと交換ってのはいかが?(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2006/11/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(。^。^。)オヒサ♪
何処へ行ったのか心配してたんだよ!
PCがご機嫌斜めだったんだね(^^;
でも、復活できて良かった!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

| はな@管理人 | 2006/11/08 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/58-ef5734cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

