笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月です

今日はお待ちかね?(笑)

満月で~す

今朝も寒くって・・・ほんと は辛い(ノ_δ。)

もう6月だよ!!何?この寒さは

良かった~カーペット片付けなくて(笑)

でも、寒いとお月様が綺麗に見えるかもね?


良いお天気みたいだし、仕事から帰ったらパワーストーンを月光浴させてお財布もフリフリ~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいなおつきさまが見れると嬉しいですよね^^本当に、まだ寒い日がありますよね><でもまた暑い夏がやってくると思うと・・・嫌だなあ・・・

| ちびむすび | 2010/05/28 21:27 | URL |

お月様

こんばんは^-^
お、今日は満月ですか~♪
さっさく、パワーストーンを持ってベランダに出ましたがすでに月が見えない位置に・・・。
よーし、さっきからずっと迷っていましたが、今からナイトウォーキング行ってきます!!
いつも、満月情報をありがとうございます^-^

| alulu | 2010/05/28 22:03 | URL |

ちびむすびさんへ

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨晩はあいにくの曇り空・・・。
綺麗な満月は見れませんでした(>.<)
来週からは暑くなりそうですねぇ~~。
この気温差は身体に応えるわぁ(笑)

| はな@管理人 | 2010/05/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

昨夜は奈良も曇り空で月が綺麗に見えなかった。
ナイトウォーキングですか!素晴らしい!!
私もそろそろウォーキングでもしないとヤバイかも~~(笑)

満月情報、お役に立ってるようで嬉しいです♪

| はな@管理人 | 2010/05/29 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/579-ee48ca8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

