笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイルが壊れた~~↘

昨日は店のチラシ作成の為にWordと格闘していたんですが・・・

A4のチラシを作り保存、そして今朝再度開くと・・・

ファイルが壊れている為に開けません

な~んていうメッセージが現れるじゃないですか~

どうした?どうした??どうなってる??

昨日一日かけて作ったチラシが・・・消えた

有り得ない。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

でも、有り得るんです。何も無いから・・・

良い感じに仕上がったのに~

仕方ないから、今日再度一から作成しましたよ

今度は無事に保存もできましたε=Σ( ̄ )ホッ

それにしても最近PCの調子が悪いんだよねぇ~。

プラウザを2個位開けてて、×で閉じたら全部閉じたり

IEを最新版(8)にしないといけない??そんなの関係ないか??

PCに詳しくないからよう分からんわ~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく作ったデータが飛んじゃうと、自分も
飛んじゃいますよねぇ。真っ白になっちゃいま
すね~。データ保存を忘れたなら諦めもつくけ
どパソコンの調子が悪いのはどうしようもない
ですよね。

うちも最近よくパソコンが固まります。せっかく
更新したブログの文章が消えちゃう事があり、
燃え尽きてしまいましたよ(^^;)

パソコン詳しかったら、メンテもできるんですが
難しいですねぇ。

| 若葉 | 2010/05/28 09:55 | URL |

若葉ちゃんへ

ほんとに、顔から血の気が引いたよ(笑)
チラシって言っても、かなり苦労して作ったからね~。
一日返せ~~~って感じだよ。

PCだけは詳しい人が近くにいてくれたら~って思うよね。
うちの相棒に言ってもチンプンカンプンだしさ・・・v-390

| はな@管理人 | 2010/05/28 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/578-08af75c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

