笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が命!w

歯が命!

どっかで聞いたでしょ?(笑)

そう!アパガード


じゃ~~ん


DSCN1380.jpg


当選しました~

正月以来の当選!嬉しいねぇ~~~

これで、新庄や清原のような白い歯目指しましょう~!

でも、あんなに白くなくていいけどね

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

ほんとにシンクロしてるしw
びっくりだね!
当選おめでとう~っ♪

アパガードって懐かしい響きな気がするんだけどw
まだあったんだね~。
新庄や清原は、歯のマニキュア??
ちょっと違和感ありすぎるよね?w

| あお’S | 2010/05/20 19:58 | URL |

あお’Sさんへ

こんばんは^^

d(。・-・。)ネ!シンクロしてたでしょう~(笑)
何でも当選したら嬉しいよね。

芸能人は歯が命!って、CMやってたよねぇ~(^^;;
新庄や清原の白い歯はちょっと怖いよね(笑) 

| はな@管理人 | 2010/05/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

歯が命!

こんばんは^-^
あのCMのキャッチフレーズかなり流行りましたね~(笑)
そう言えば、最近はまったくテレビCMでやりませんね。今、やったらなつかしくてまた流行そうです~♪
それにしても、当選!いいなぁ~♪
最近、企業の懸賞とか応募するようになったのですが、なかなか~^-^;

| alulu | 2010/05/21 21:18 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

CMご存知でした?(笑)
ちょっとあのフレーズ残りますよね~~。

私もお菓子メーカーや飲料関係の懸賞に応募してるんですが、なかなか当たりません(-。-;)
アパガードは久しぶりの当選でしたよ(笑)
応募し続ける事が大事ですから頑張りましょう(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2010/05/22 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/576-c6f2f313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

