笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

今日は良いお天気になりました
昨日は朝からで出掛けてたんですが、むちゃくちゃ寒くって5月??って疑いたくなるくらいでした。
でも、今日はとっても気持ち良い出勤でしたよ(笑)

この2日間、私は何をしていたか・・・
今設置中のテンプレートをちょこっと変更してたんです。
タグもカスタマイズ?も(δ_δ?)ハテナ?っていう私
アチコチ触ってやっとココまでできたんですが・・・まだまだ思うようにはいきません

歳を増す毎に理解力が衰えてきてね(^^;;
最近、ツイッターをやりだしたんだけど、これがまた意味が分からん。
どうしたらこうなるの??ってな感じで・・・
RTって何??
こんな感じでボチボチやっとります(笑)


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は一昨年あたりからツイッターしてますが
私もRTわけわかりません(><)リツイートができない~と嘆いてます(笑)

さらに私はHTMLとかもうどんどん忘れまくっていて
かなり大変です(><)勉強したのはいったいどこにいったのかしら~?という感じです(><)
また再勉強しないとです(><)ぼけてます~

| ゆり | 2010/05/15 18:24 | URL |

遊びにきて「あ、テンプレ変わってる」と思いました。

緑と小物がかわいい素敵なテンプレですね~。凝りだすと
とことんいじりたくなっちゃいますよね~。自分で作りた
いなぁと思うけど、タグを見てるだけで???ですね(^^;)
結局、途中で面倒くさくなっちゃって既成のテンプレを使用
してますよ(笑)

| 若葉 | 2010/05/15 22:55 | URL |

テンプレート

こんばんは^-^
お~、ホントだ♪
テンプレートおしゃれになりましたね~。
私もいじりたくてたまらないのですが、ものすごくシンプルなままです(笑)
ツイッターもはじめたのですね。わたしも興味はあるのですがただでさえ更新おろそかになりがちなブログが、さらに手がまわらなくなりそうなのでぐっと我慢しています^-^;

| alulu | 2010/05/16 22:17 | URL |

ゆりさんへ

ツイッターの大先輩ですね(笑)
RT意味分かりませんよねぇ~~(^^;;
私も未だに理解できてません。

HTMLを勉強されてたんですか?
それは凄い!
せっかく勉強されたんだから、再度頑張ってみて~(笑)

| はな@管理人 | 2010/05/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

私、エッフェル塔が好きなんです。

私も自分のHPを色々いじってたんですが、最近では放置状態(^^;;
凝ると確かにキリ無いもんねぇ~~。

| はな@管理人 | 2010/05/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

お洒落になりました?
(o^-^o) ウフッ 有難うございます。
いじり出すとキリ無いよ~~(笑)

ツイッター、始めたのはいいんだけど全然(笑)
そんな頻繁につぶやく事無いしね(^^;
とりあえず、登録したって感じですかね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/05/18 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/573-f1ef3bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

