笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!3D

昨日は定休日だったので、とりあえず観たい映画の中でDVDでは観れない(笑)ものを観よう!ってことで観てきました

「アリス・イン・ワンダーランド」

初、3Dです
眼鏡をもらって、さぁ~~どんな映像になるのやら?
ワクワク♪
3Dの場合は予告がまだ少ないからねぇ。
オードリーの春日が3Dに登場してたけどね(笑)

で、3Dの感想ね!
最初目が慣れるまでちょっと観づらかったかなぁ~。
確かに物が飛んでくる所なんかはリアルだったね。
仰け反るのもよく分かる
私的には3Dじゃなくても良いかな~って思ったけどね(笑)
300円分、ジュース買えるし・・・
しかし、あの眼鏡はどうしたらいいんだろう(^^;;
使い道無いしね(笑)

あっ!!映画の感想!!

面白かったよ!
すぐに終わった感じがしたから、惹きこまれてたんだろうね
親子で楽しめる映画だと思います。
内容は・・・コチラのサイトでどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

3D

こんばんは^-^
お~、ごらんになりましたか~。
私も映画自体観たいのと、3Dにも興味があります。3Dテレビなんてのもこれから流行っていくみたいですしね~。
確かに慣れるまでは、目がつかれそうですね^-^;

| alulu | 2010/05/11 20:33 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

観てきましたよ~。
3Dのテレビも流行るんでしょうか?
我が家は未だに厚型(笑)TVですけどね(^^;;是非、3Dの迫力を観て来て下さい。

| はな@管理人 | 2010/05/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

私も観ましたよ(^^)
3Dは飛び出すのが面白いですが確かに私も目が慣れるまでしんどかったです~
アリスの内容は面白かったですね(^^)
でも3DTVはいらないな~とか思った私です

| ゆり | 2010/05/12 14:41 | URL |

ゆりさんへ

うふふっ(*゜v゜*)
私も同感です!
3Dじゃなくても平気だし(笑)
目が余計に疲れたのは事実ですね。

| はな@管理人 | 2010/05/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アリス、楽しんでこられたんですね~。原作ってどんなんだったか覚えてないんですが、分かりますかね~!?

3D、高いですよね~。私もジュースやポップコーン買う方がいいです(^^;)以前にアバター観たときに映像で酔ってしまって、私は普通の画像がいいなぁと思う派です。

| 若葉 | 2010/05/12 16:33 | URL |

若葉ちゃんへ

うん!面白かったよ~。
私も原作覚えてないっていうか、多分読んだ記憶がないかも?(笑)
でも、分かったよ♪

3Dって、もっと迫力のある映画?とかだとw川・o・川w オォーーー!!って思うのかも?
私も普通の画像の方がいいや!(笑)

| はな@管理人 | 2010/05/13 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/572-d2617e26

TRACKBACK

アリス・イン・ワンダーランド観ました

アリス・イン・ワンダーランド観ました 初めて3Dメガネかけて観るので 楽しみでした~ でも最初は慣れなくて 字幕と映像がなんとなく違和感があって かなり目が疲れましたが 慣れてくると 面白くなりました 内容(Goo映画より)想像力豊かな19歳のアリスは、退...

| *Yuri Diary* | 2010/05/12 14:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

