笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お裾分けですw

今日は昨日とはうってかわって、となりました。
気温も下がり、何だか体温調節が上手くいかない変な天候です。
昨日の夜中は、暑さのせいか?象の鼻でほっぺをぺチン!と叩かれた夢で目が覚めそれからなかなか寝付けず・・・何故に象なのか?(笑)


と、夢の話はさておき・・・
昨日はお友達に教えて頂いたある場所へお昼休みに行ってきました。

2010050601.jpg

是非写真をクリックして大きい画像でご覧下さい

結構有名なパワースポットであるご神体が拝めるのですが、毎日我が家から見るご神体とはまた違ったお姿を拝む事ができ、祠の前に立った瞬間、鳥肌と心臓バクバク
あとは、周りの笹が風に揺れるサワサワした音と、画像でも見える絵馬が揺れる音が「よう来たなぁ~」と言ってもらってるようで、心地良かったです

教えて頂いたお友達には、ほんと(^人^)感謝♪です。


そして今朝、ベランダのカーテンを開けると・・・・

20100507.jpg

龍神様?がお姿を見せて下さってました
ありがとうございます



と、スピリチュアル好きな管理人の独り言だと思って下さい(笑)
読んで下さってありがとう<(_ _)>

みなさんが幸せに日々暮らせますように
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すてきな景色~(^^)龍神様みたいです♪
こんな素敵な風景がいつも見られるっていいですね♪
うちは東京なので、ビルとマンションと車だらけ(><)

| ゆり | 2010/05/07 21:32 | URL |

いただきました♪

こんばんは^-^
クリックする前から「おお~。」と思うような写真。
ここ、ぜーーったい気持ちいいでしょうね~♪
拡大クリックして、なにか良い物をいただいた気分です^-^
ゴールデンウィークは以前、行ったパワースポットへ立ち寄ろうかと思ったのですが、時間の都合で行けませんでした~><

| alulu | 2010/05/07 21:51 | URL |

ゆりさんへ

田舎の特権ですかね?(笑)
たまに大阪とか都会へ行くと、頭痛が出るんです(^^;;
緑が無いと私は酸欠になるみたいです(笑)

| はな@管理人 | 2010/05/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

はい!仰るとおり気持ち良いですよ!!
良い物を感じて頂けたなら幸いです。
パワースポットへは、行ける時は必ずそういう機会がやってきます。
呼ばれれば行けばいいんです~~(笑)

| はな@管理人 | 2010/05/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~♪
ひさびさにはなさんのブログ拝見したら
かなりイメージチェンジしていてビックリしました~

それにしても、すごい写真見せてくださり
ありがとうございます~♪
思わず手を合わせてしまいます。
龍神様も穏やかな様子でホッとします♪

| HANA | 2010/05/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

こんにちは。

イメチェンしました~(笑)
写真は随時変えていく予定です。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり手を合わせてしまうよねぇ。
ここのご神体はやっぱり凄いわ!

| はな@管理人 | 2010/05/18 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/570-4241b8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

