笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWも終わり

GWも終わり、今日からお仕事です。

昨日の午前中に実家を出発
渋滞を恐れてたので空いてる午前中に帰る事に。
お陰で混む事無くスイスイと帰ってこれました

さて、みなさんのGWはいかがでしたか?
良い思い出たくさん作れました??

σ(^^) わ・た・し?
はい!いつもの帰省と変わりなく、のんびりどころか、忙しくバタバタと過ぎていきました
母一人なので、何かと出来ない箇所に手を入れたり・・・。
今回は庭に芝桜を植え、除草剤を散布し、溝の泥掃除と流れを良くする為に土方仕事
連日の暑さ(30度越え)に、もうグタグタでした

唯一出掛けたと言えば、叔母に久美浜までランチバイキングに連れて行ってもらいました。
叔母は母の妹なんですが、二人いる娘と疎遠になり今では私が叔母の愚痴聞き役になってしまってね(笑)
親子で憎しみあってるのを見てると何だか可愛そうで・・・。
金の切れ目が縁の切れ目・・・まさしく叔母親子
金を持ってるのも良し悪しなんですかねぇ??
ヽ(σ。σ)ノあっ 話がそれましたね(^^;;
そのバイキングはコチラみなと悠悠
ココは2回目なんですが、もちろん泊まることもできるんですが、ほんと美味しいの
お陰で食べ過ぎて、太っちまいましたよ
いちごフェアだったから、チーズケーキ以外は全部いただきました(笑)
カニにたこしゃぶ、マジで美味しかった
まぁ、叔母のおごりだったので、高いランチだったけど大満足
その代り、しっかり愚痴は聞いてきましたよ
その後、叔母へ母の日のお花を、母へ託しておきました。
こういう所は抜け目の無い私です(笑)

と、こんな感じでGWは終わりました
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お忙しいGWでしたね~
私もGWはキッチンとかの大掃除してました~
もう掃除と洗濯しかしてないGWでしたね(笑)
でもスッキリして気分爽快にはなりました(^^)

| ゆり | 2010/05/06 18:45 | URL |

ゆりさんへ

ドタバタのGWでした(笑)

GWの大掃除は良いと思います。
暑くも無く寒くも無く。
私はいつも盆休みに実家の大掃除するんですが、暑い!(笑)
綺麗になると気分もはれますよねv-353

| はな@管理人 | 2010/05/07 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/569-815240d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

