笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

今日から5月ですね~。
line_kodomo_017c.gif


そしてGWも始まっちゃいましたね。

私は今日の夕方から帰省してきます。

何より渋滞が心配なんですが・・・まぁ様子を伺いながら出発したいと思います。

今は携帯で渋滞情報が見れるので便利になったもんです。

帰省中は別段何処へ行くという予定も無く・・・(行きつくしたのでw)

また、草刈とご近所で頂いたという“芝桜”を植え、あとは御三度ですね(笑)

従姉妹の子供がもう歩くようになったので、その子と遊んできますわ

日頃の運動不足解消ですね(笑)



みなさんもGW楽しい思い出た~くさん作って下さいね

くれぐれも体調管理は万全に


では、6日まで御機嫌よう

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

気をつけていってらっしゃいませ~(^^)
私と旦那くんの実家は遠くないので適当に帰ろうかなと思ってます
のんびりしてきてください~(^^)

| ゆり | 2010/05/01 18:01 | URL |

ゆりさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日無事に帰ってきましたよ。
実家が近いっていうのは良いですよ~。
うちは、相棒の実家は近いけど、私の方が片道車で3時間弱はかかるので、疲れます。

| はな@管理人 | 2010/05/06 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/568-d8cebb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

