笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

みなさ~~ん、今日は満月ですよ

今日の奈良は良いお天気になりました。

きっと、綺麗な満月が見れるなぁ

仕事から帰るの遅くなりそうだけど、帰ったら即効パワーストーンの月光欲とお財布フリフリしなくっちゃ

そして・・・


明日からもみんなが笑顔で幸せに暮らせますように
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^-^
はなさんのこういう記事を見た直後に、ベランダに出てみるのですが、今日は残念^-^;
雲で隠れているのか、時間が遅くて見えない位置にあるかで満月を目にすることができませんでした~。
月光浴はブルームーンのときでなくても、同じ効果があるのでしょうか?

| alulu | 2010/04/28 22:33 | URL |

No title

こんちゃ♪

あー、やっぱり満月だったんだぁ。
窓開けた時に、すっごく綺麗に見えていて
もしかしたら満月かも?って思ったんだよねー。
でも、ドタバタしていたのでお財布フリフリは
しなかったぁ^^;
その代わり?に、手を振っておいたけどw

| あお’S | 2010/04/29 12:00 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。
そうなんです!
この日、お天気が良かった奈良もお月さんが陰ってて見えなかったので、翌日しました(^^;;

月光浴はブルームーンじゃなくてもいいんですよ。
満月の時が一番パワーがあるらしいですけどね。

| はな@管理人 | 2010/04/30 14:57 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

綺麗なお月様を見ると手を振りたくなるの分かる(笑)
うさぎ居そうだもんね♪
今日にでもフリフリしてみて~o(*^▽^*)o~♪

| はな@管理人 | 2010/04/30 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/567-0bf6a406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

