笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOCALIST

みなさんご存知の徳永英明のVOCALIST。

カバー曲ばかりを集めたCDなんだけど、今店で流してるんです。

いつも店ではヒーリングメロディーだけが流れてるんだけど、ちょっと懐かしの曲をと思ってね

これが意外にもみなさん反応してくれるんです(笑)

なんか、心地良い声なんですよね~~





関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

徳永さんの澄んだ声が癒しになりますね。私が通っていた治療院ではエンヤがかかっていて、いつもそれで熟睡でした(笑)

今は腰が痛くて、カイロに行きたいのですが、やっぱり妊婦は駄目なんでしょうねぇ~。帯をしっかり巻いて固定はしてますが、腰痛でうめくときもありますよ(--;)

| 若葉 | 2010/04/27 20:52 | URL |

癒し

正直、前はあの声がたまらなく嫌いだった。
ある時に疲れ果ててぼおっとしてる時にラジオ
から聞きなれた曲が流れてきて・・・・・・
あんなに嫌いだった声なのに心に沁みた。

| mari | 2010/04/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、癒される声ですよね。

私も彼もよく聴いています。
会社でも小さな音で流してくれているの。
心地いいよね~~

カバー曲だからいいのかな?飽きないです。^^

| ここっち | 2010/04/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

お久しぶりです。
体調の方はいかがですか?
つわりも少しは落ち着いたかな?

エンヤは冬によくかけてます。
何となく冬のイメージなんで(笑)

妊婦さんのカイロやってる所もありますよ。
腰に直接施術はできないけどね(^^;;
うちにも何人か妊婦さん来られてるよ(^▽^)
でも、やっぱり産後の方が重要かなぁ~。

| はな@管理人 | 2010/04/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

mariへ

>正直、前はあの声がたまらなく嫌いだった。

(^w^) ぶぶぶ・・・分かるわ(笑)
私も昔は好きじゃなかったなぁ。

心に沁みるっていうのは、きっと歌い手さんに心がこもってるからでしょうね。
同じ歌でも心に響かない人いるでしょ?
あと、mariの心もあらわれたって事ねe-266

| はな@管理人 | 2010/04/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

心地良い声ですよねぇ。
蚊の鳴くような感じなんだけどね(笑)
すごく聞いてて和むんですよね。

>カバー曲だからいいのかな?

これは私もそう思います。
カバー出したから、昔の徳永さん自身の曲も良く思いません?(^^;;
とっても失礼なんだけどね(笑)
だからって、演歌の人のカバーはちょっと・・・(-m-)ぷぷっ

| はな@管理人 | 2010/04/28 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/566-002e7c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

