笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「パワースポットへ行ったことはありますか?」



(*^▽^*)ノハーイ
もちろん行った事はありますよ。
身近な場所は、月に2度は行ってますね。
古い記事を読み返して頂ければ、どこかはすぐ分かるでしょうけどね

今まで行ったパワースポットで、一番と言えばやっぱり伊勢神宮ですね。

あの空気は何とも言えませんでしたね~。
思わず大木に抱きつきたくなるんです
風が冷たく、でも何故か心は温かく そんな感じでしたね。

あと、行きたいのは出雲大社と、高千穂
いつか行きたいなぁ~と思っています。
その前に・・・伊勢神宮には行っておきたいな

そして、来週辺り、ちょっと智慧を授かりに(笑)行ってこようと思ってる場所があるんです
また、行ってきたらご報告しますね


それよりも・・・パワースポットを色々紹介するのはいいんですが・・・
ほんと、人が多くなってねぇ~。
気持ち的に避けたくなります。
不思議なんだけど、人が多いとその人達の雑念が渦巻いてて、私自身疲れるのです
神様の前であるという事、人としてのマナーを身につけて欲しいですね。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

特に気にしてパワースポットとなるところへ行ったことないですが
母の実家が京都なので京都へ行くとなんとなく神社仏閣へは行ったりお寺を眺めたりしてますね(^^)なんか和むので♪
特にパワーをもらおうと思ってないため(笑)見て和んでるくらいですね~
人が多くて反対に疲れたことありますので(靖国神社で)気の持ちようかななんて思ってます~(信心深くない私w)

| ゆり | 2010/04/25 15:02 | URL |

ぱわーすぽっと

こんにちは^-^
パワースポットか~♪今年のはじめに、「よし、今年は!」と思い有名なパワースポットへ行ってきました。
最近、旅行というと動物園だけを視野に入れていましたが、なるほどパワースポットもいいですね~♪
どこかいいところあるか探してみようかな。

たしかにいろいろなところが紹介されると、ミーハーな人たちが押し寄せますね~。その場での最低限のマナー等守ってもらいたいものです♪

| alulu | 2010/04/25 17:36 | URL |

ゆりさんへ

お母様のご実家が京都なんですか?
いい所ですよねぇ~~。
私も京都は大好き!
あの“はんなり”した雰囲気が好きなんです。

パワースポットに行ったから良いことが起こるっていうんじゃなくて、根本にはやっぱりその人の持っている気持ちでしょうね。
努力なくして得るものは無いと私は思ってますから(笑)
行きたい時に行きたい場所へ行くのがいいんですよね~きっと!

| はな@管理人 | 2010/04/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

今年のはじめにパワースポットに行ってこられたんですね。
富士山も写真で拝見しましたが、あれこそパワースポットですよね~~。

こんな不景気な世の中なんで、「パワーを頂ける」と、どこかのTVや雑誌で紹介されると、ゾロゾロと訪れる人が増えるんですよね。
町の活性化にはなるのかもしれませんけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/04/27 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/565-6258f993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

