笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い季節なんだねぇ

三連休に入ってる人も多いのかな?
私は今日はお仕事です!

昨日は休みで朝から良いお天気だし、「何処か行く?」という珍しい相棒のお言葉で、ちょっとで出かけましたが・・・
いざ行くとなると何処にも行く所が無い!
っていうか、うちの相棒は難しい・・・(ノ_δ。)
Shoppingなんて興味が無いから、一緒に歩いていてもこっちが鬱陶しくなる
ハイキング・・・これまた昔サッカーで痛めた膝が歩く事によって悪化するかも・・・etc
こんな調子なんで行く所が無い。
で、相棒が「奈良の○×の高架が工事してるらしいし、結構変わったみたいやからどんなんか見に行く?」と、私にすれば(゜Д゜) ハア??ってな事で(笑)
でも、まぁ家に居るよりはマシか?と思って同乗。
道中、「正倉院展やってるしそれに行く??」って話に・・・
ところが・・・


奈良へ入るなり車の大渋滞!
鹿も大騒ぎ~~
良いお天気だもんね。それに世間は三連休だし・・・
駐車場もいっぱいやし・・と言いながらふと窓の外を見ると・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
何じゃこの長蛇の列は!!??
そう!
「正倉院展」を見る為に並んでる人達なんです!(∂▼∂)!
はい!言うまでもありませんが・・・
うちの相棒・・・「何ぼほど人居てんねん!止めとこ!」
と言う事で帰ってきました(笑)
何をしに行ったのやら?
久しぶりに行ったJR奈良駅前も随分と変わっておりました。

さぁ~~仕事仕事
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だったね

せっかく出かけたのに残念だったねーー。
3連休で行楽日和だから、どこも人がいっぱいで道路も渋滞してるのよね。わたしは今日だけ休みで、明日ははなちゃんといっしょ、お仕事です・・・・。
ところで夫君は道が新しく変わってたりすると気になるお方なの???

ログインできなくなってたブログあきらめて、FC2に登録しましたよ。はなちゃんブログのコメント書き方もわかりました。エヘヘ

| さくらんぼ | 2006/11/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

ボトル

ボトル拾ってやって来ました。(^-^)

| DAI | 2006/11/05 11:30 | URL |

v-31ブログと、云うものは、何気なく観ると

続きものになっている時も

蟹の御話から・・・・11/04の出来事を、読んでおしなべると

結局、目的を達せず、残念ながら・・・御家にいても、でかけても

様子が横並びに・・・・・蟹さんの横歩きにも見えるし

・・逢いたさ観たさ喰いたさも・・・観ればおしとどまるも
似たりよったりかな・・・・・・なんて

| 月の笹舟 | 2006/11/06 01:30 | URL | ≫ EDIT

このお出かけ

のことだったのね。
折角の休日なのに、ちょっとタイミングが悪かったね。
人出が多くなければ、もっと楽しかったでしょうに。
うちのも新しい道を覗きに行くのが好きだよ。
以前より便利になっていれば、喜んでる~♪
きっと新しい情報収集ということなのね。
一緒にショッピングしても、私のものは絶対見ないことにしてる~。イライラするだけよねぇ。

| チコ | 2006/11/06 08:42 | URL |

さくらんぼちゃんへ

まぁ出かけてもいつもこんなもんですわ(笑)
うちの相棒・・・別に新しい道に興味があるわけでは無いんだけど、たまたま患者さんとそんな話をしてたから見に行きたくなったんじゃない?(^^;

Blog変えたんだぁ~~。ココは使いやすくて良いよ。

| はな@管理人 | 2006/11/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

DAIさんへ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ボトル拾って下さったんですね。
有難うございます。
また、宜しければ遊びにいらしてね。

| はな@管理人 | 2006/11/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

JINさんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに、目的を果たせず・・・ですわ(笑)
結局、家でじっと篭っておれ!!って事ですかね(^^;
思い切って広島まで行けば良かった?(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

はい!
この事でした(^^;
大森町の高架の話(^w^) ぶぶぶ・・・

チコさんの旦那さんはご自分の物とかご自分で選んだりなさるでしょ?
うちは、本当に興味が無いの・・・
だから買い物なんて食料品位よ(笑)
Shopping好きな旦那がいいわぁ~~~♪

| はな@管理人 | 2006/11/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

奈良まで来られたのなら

 せっかく奈良まで来られたのなら、奈良写真美術館まで足を伸ばしてほしかったなぁ。
 お会いできたかもしれない。そして、無料の写真教室が開かれていたのに。

| kitattinn | 2006/11/11 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/56-c421bf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

