笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルームーン

今日はブルームーン

そう!月に2回満月が見れるという日ですよ!

私は夕日やお月様が何だか好きなんです。

今日は綺麗なお月様が見れるはず!!(まだ仕事なんでお月様を見れてないんです)

帰ったら、パワーストーンを月光浴させて、お財布もフリフリ~~

皆さんも、お月様のパワーをいっぱいもらって、幸せを呼び込みましょうね

みんなが元気で幸せに暮らせますように
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お財布をお月様にむかってふりふりするんですね!?(^^)
私も後でやってみよう~(^^)

| ゆり | 2010/03/30 19:40 | URL |

ブルームーン☆

こんばんは^-^
はなさん!ナイスな情報をありがとうございます♪
前回のブルームーンも、はなさんの記事で思い出しました。まさか、またこんな近くにあるとは知りませんでした。
今、さっそくパワーストーンとお守り(笑)を外にだして月光浴させています。時間はどのくらい浴びればいいんだろう~^-^;

大阪最高でした!たこ焼きにはまっちゃいましたよ~♪大阪に住んでいたら、あんなおいしいものを食べようと思ったら毎日食べられるんですね~^-^

| alulu | 2010/03/30 22:22 | URL |

ゆりさんへ

そうです!
お財布の中身を出して、お月様に向ってフリフリするんです♪
ちょっと人に見られると恥ずかしいけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/31 11:40 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

わぁ~お役に立てました?
それは良かった!!
月光浴の時間は別に決まってません。
ストーンのパワーが弱ってるなぁ~って感じたら何日か続けてみるとか。
私はいつも、仕事から帰ってから寝るまでの数時間月光浴させてます。

たこ焼きにはまっちゃったんですね(⌒∇⌒)
熱々をほおばって、ハフハフ言いながら食べるのがまた美味しいんですよね~。
お祭りの出店のたこ焼きとは全然違うからね(笑)
aluluさんも、是非たこ焼き器買ってお家でやって!
私も買って食べる事なんてまず無いですから(^^;;
何なら美味しいレシピ伝授するよ~~(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/31 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

昨日ブログを拝見しようと思ったのですが、なぜか画面が現れず・・・(T_T)
今やっと見れましたー。
パワーストーン、私もすごく興味があります☆

| yocco | 2010/03/31 12:56 | URL |

yoccoさんへ

こんにちは。

ブログ見れなかったんですか?
それは(*_ _)人ゴメンナサイ
どうしてでしょうね??

パワーストーン、中国にはいっぱい売ってますよねぇ。
ただ、偽物も多いのが難点ですけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/03/31 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/557-f29a8de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

