笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大玉!?

毎日毎日、よく降る雨

気分まで滅入ってしまいますよねぇ~~。

それに(((p(>◇<)q))) サムイー!!

一時期は車でクーラー入れてた時もあったのに・・・どうなってるのやら?




そうそう!先日久しぶりにミルキーを買ったんです。

すると、こんなものが!

20100308185404.jpg

大玉ミルキー

でも、思ったよりも大玉でなかったような??



今は抹茶ミルキーにハマってます(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミルキーはずいぶんご無沙汰してますね~
全然食べてないです
ソフトキャンディーはつめものとれそうで怖くて(笑)
でも大玉なんてあるんですね(^^)
知らなかったです~

| ゆり | 2010/03/25 16:39 | URL |

No title

こんばんわ。
抹茶ミルキーが出ているですね。
ミルキーは好きです。
でも、歯にくっつくんですよ。

| ジュリアルーシュ | 2010/03/25 22:33 | URL |

おはよー

ミルキー一時ハマってよく食べてましたw
そそっ。
皆さん言われてるけど・・・歯にくっつくんですよね(笑)。
抹茶味のがあるんですね~♪
大玉入ってるの見つけたら私、嬉しいかも (*^^)v

今日は一段と寒いですね~。
ヤフーの天気予報では、こちら雪マークがついてるよ(驚)。

| ほっぺ | 2010/03/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

ミルキーって私もあまり食べなかったんだけどね、ミルキーのど飴っていうのがあって、これが美味しいの!!
で、ミルキーみたいに歯にくっつかない!
詰め物が取れそうな・・・っていうの分かる!(笑)
ずっと舐めてたらいいんだけどね(^^;

| はな@管理人 | 2010/03/26 15:07 | URL | ≫ EDIT

ジュリアルーシュさんへ

こんにちは。

抹茶ミルキーは大玉入りではないんですけどね(^^;
意外に美味しいんですよ。
でも、これも歯にくっつきますけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

ミルキーって千歳飴でもあったよねぇ?
口の周りベタベタになるけどね(笑)
抹茶味は美味しいよ!
今日はいちごミルキー買っちゃいました(^^;

そちらは、雪どうですか?
奈良はようやく晴れてきたけど、寒いわぁ~~(>.<)

| はな@管理人 | 2010/03/26 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/554-97085d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

