笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下向き?上向き?右?左?

みなさんお財布の中のお札はどう入れてます??

上向き?それとも下向き?

諸説あるんだけどね、どちらでもいいんだろうけど・・・

ちょっと気になって(笑)

ちなみに私は上向き→下向き→上向きと、色んな言葉に左右されております(^^;;

ヽ(σ。σ)ノあっ 財布は長財布よ!!



それと、風水で言う玄関の鏡。

これも家の中から見て左(右)なのか?玄関を入って左(右)なのか?

これも最近気になってる事の一つ!

そんな事どうでもいいやん!って思う人もいるでしょうけどね




ネタが無いので、とりあえずちょっと気になってること書いてみました(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

適当です(笑)

お財布のお札の向きは気がつくと下向きにしてますが
ほとんど適当ですね(笑)
鏡はうちは玄関入って右にありますね
なんか正面はよくないとか聞いたことがあるので

| ゆり | 2010/03/18 14:14 | URL |

No title

いつもは大雑把に、お釣りをもらった状態で入れているけど。。
頭から入れたらお札が出やすい・・なんて言われたから入れ直したりもします。

本当なのか?知らないけどv-8

| ここっち | 2010/03/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

鏡の正面はよくないっていうのは良く聞きますよね。

お札は色んな説があるので、適当っていうのもアリかもね?(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

お札の入れ方はほんと色々ありますよねぇ。
でも、向きは揃えた方が良いって言うのは正解かもしれませんよね。
頭を下にすると、苦しがって財布から出たがる・・・なんて事を聞いたこともあるし(^^;;
逆の捉え方もあるし・・・様々ですね(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/19 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/552-6c1aa8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

