笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ~~

皆さん好きですか?
私は大好きなんです。
実家の方も「松葉がに」で有名なんですが・・・お高いからねぇ(^^;
久しぶりに「カニスキ」「カニしゃぶ」なんてのが食べたくって・・
先日買い物に行った時に相棒とを吟味してたんだけど、以前スーパーで買ったのがパサパサで塩辛くって・・・不味かった記憶があるだけに「やっぱり止めとこ!」って買わなかったんです(笑)
でも食べたいし・・・
そこで、ネットショッピング好きなσ(^_^)アタシ
ちょっと挑戦してみようかと思いましてねぇ
冷凍だけど、食べ応えはあるかも!!



商品購入はコチラへどうぞ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も~~

同じお店でカニ注文してるで~(笑)
うちはタラバとズワイのセット。
来週の日曜日はカニのひぃ~~♪
カニしゃぶもいいねぇ(*^_^*)
どうやったかまたおしえてねぇ~~(^O^)/

| komame | 2006/11/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

私もかに大好き!
我が家は、私が友達と旅行に行った時のお店から
いつも年末に案内が届くのでそこで注文しています。
いっつも手書きの商品案内がとどくのです(笑)
佐○のクール便のでっかい車でいつも届きます。
冷凍庫にも入らないので、発泡スチロールの容器にいれて、お日様にあたらにように、ベランダに正月3が日はおいています。

| ぽぽろん | 2006/11/03 16:08 | URL |

こんばんわ~

はなさん、こんばんわ~
私も蟹大好きですが、お値段が良いお値段するから、なかなか買えません。ネットショッピング私も時々利用するけれど便利ですよね。写真見ていたらかにしゃぶ食べたくなってきました♪

| あお | 2006/11/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

komameへ

(*^0^*)ノ オォー!!
同じ店で買ってるん?
美味しい??
うちも来週末は実家へ帰るからその時に地元で買おうと思って。
このカニは来月辺りに注文しま~~す(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/11/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

一度買ったら、案内状って送ってくるよね(笑)
でも、実際に食べて美味しかったら次買おう!って気になるもんね。お正月前はカニも正月値段になるから、早めに買って食べてます(笑)セコイ??(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2006/11/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

おはよう。
皆、カニ好きさんが多いね(笑)
そう!高いからなかなか手が出せませんよね(笑)
だから、必死で安い店を探してるの(^^;
○×%Offなんて文字見つけたら大喜びv(=∩_∩=) ブイブイ!!

| はな@管理人 | 2006/11/04 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/55-c7e196fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

