笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なリース

やっと完成しました(*^^)v

先日話してたリースです。


じゃ~~~ん






022302.jpg

022303.jpg

で大きくなります。


ちょっと写真があまり上手に撮れてないんだけど

あじさいと、ユーカリ、カーネーション、木の皮等を使っています。


早速、お店の壁に飾りました

結構可愛く良い感じの仕上がりになりました(⌒~⌒)ニンマリ

これを見て「元気になりました」と言ってくれる人もおられて、私も嬉しいです



パワーストーンブレスにプリザ・・・そのうち、うちの店を占領するかも?(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| プリザーブドフラワー | 16:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばんにゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ可愛いーーーーっ!!!
これ( ゚д゚)ホスィ…。。。

これ見て元気になるってわかる気がします。
この時期、お花がないから寂しいんだよね。
リースかぁ、パッと明るくなるからいいなぁ♪

| あお’S | 2010/03/02 19:49 | URL |

すてきー!

すごく素敵です♪綺麗~(^^)
私にも作ってほしいくらいです~(笑)
明るいお花でリースならお部屋が明るくなりますね♪こんな技術があるっていいですね~
私はリースは作れないんです~(涙)

| ゆり | 2010/03/02 21:08 | URL |

No title

キレイやね~。
赤は元気になれるよね。
ユーカリもチョコっと顔出して、いい感じやね。
センスいいわぁ!v-10

パワーストーンブレスにプリザ・・・また見せてね。v-353

| ここっち | 2010/03/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

(o^-^o) ウフッ
欲しい?(笑)
このリースは意外と大きいの。
お家用だったら、ミニリースでも可愛いね!

そのうち、リース専門店なんか開いちゃってたりしてね(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2010/03/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

お褒め頂いて、嬉しいですわ~~♪
ゆりさんは、私よりもお花に関しては先生ですから、絶対作れますって!
生け花よりも簡単ですから(^^;
技術なんてな~~んも無いですよ(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

センス良い??
その言葉、最高の褒め言葉です!
<(_ _*)> アリガトォ

赤はクリスマスカラーって感じですが、ビタミンカラーと違った元気の出方しますよね~。
実物はほんと、綺麗な赤ですよ♪

パワーストーンは、まだ自分用しかできてないんですが、もっとヘソクリが出来れば(笑)大量で仕入れて作ってUPしますね!

| はな@管理人 | 2010/03/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおおっ!
なんてなんてかわいいの!e-266
イメージしていたよりもずーっと素敵e-267
はなさん やったね!興奮!e-278

| てい | 2010/03/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!

宣言されてたましたもんね~。素敵なのが完成しましたねv-411

赤は元気になる色ですもんね♪ 癒し効果抜群だ!!

はなさんのお店、パワースポットで有名になっちゃいそうですねv-218

| 若葉 | 2010/03/04 10:28 | URL |

ていさんへ

(*'-'*)エヘヘ
可愛い?(笑)<(_ _*)> アリガトォ
何だか、ていさん興奮しちゃって~~(^^;
やっぱり、赤だからかなぁ?(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

無事に宣言通り完成しましたよ(*^^)v

赤って何となく昔は嫌いだったんだけど、年取ると派手になるのか?(笑)赤が好きになってきて・・・家具とかも差し色で赤とか欲しいなぁ~って思ったりする。
家具は高いから買えないけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/03/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

リース

こんばんは^-^
おおお~♪約束のリースの写真ですね。
思っていたのとまったく違って、すっごく細かく色鮮やかですね~。赤はやる気を起こさせてくれる色だから、見ると元気になりますね^-^

| alulu | 2010/03/04 21:14 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

出来上がりましたよ~(*^^)v
思っておられたのと違いましたか?
どんなものを想像されてたのか?(^w^) ぶぶぶ・・・
一言で赤と言っても色んな違いがありますし、お花の種類によっても違うからねぇ~。
でも、この赤はほんと綺麗な色でした。
赤ってほんと、元気になる色ですよねぇ~。

| はな@管理人 | 2010/03/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~っ♪

気づくの遅くなりましたが完成したんですね~っ!
とっても鮮やかで華やか~♪
なんだかとっても元気パワーもらえそうっ!
患者さんがおっしゃるのわかります。
施術と待っている間の癒しで
はなさんのところの患者さん
あっちゅ~間に元気になりそうですネ(*^-^*)

| HANA | 2010/03/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

完成しましたよ~~(笑)
花材がなかなか思うような物が探せず、ちょっと予定していたものと違ったんだけど、我ながら気に入っております(^^;;

色って不思議よねぇ~~。
好きな色はもちろんだけど、パワーのある色や落ち着かせてくれる色とか、そういう意味でもお花は、やっぱり癒しなんでしょうね♪

| はな@管理人 | 2010/03/06 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/546-78184d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

