笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビスビール120歳!

今日2月25日はエビスビールのお誕生日なんですって

生誕120年
Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday

凄いですよねぇ~~。
120年ですよ!!
エビスビールのロゴマークが私的には小さい頃から好きなんです。
と言うのも、私の父はよく飲んでましたからね(^^;;

私はお酒は一切飲めないんだけど、うちの相棒、普段は晩酌ってしないんだけど
実家へ(私の)帰った時に冷蔵庫にエビスが入ってると大喜び
うちの母も飲めないけど、お客さん用にと常にビールが冷蔵庫に入ってるんです。
普段、飲んでも発泡酒(笑)
だから、エビスは相棒にとっては、めちゃくちゃリッチな気分になるそうで・・・

ビールなんて、どれでも一緒に思ってしまうんですが、好きな方は違うんですよね(笑)

という事で、たまにはエビスでも買ってあげようかね~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えびす

こんばんは^-^
私もエビスは大好きです♪
普段はそんなに飲めませんが、大きな仕事が終わったときとか、がんばった日とかに自分のご褒美でたまに買って飲みます^-^
それにしても、120周年ですか!
そんなに伝統あるビールだったんですね~。
なんでも、それを記念してなのか新しいエビス出るみたいですね。

| alulu | 2010/02/25 20:23 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。
風邪の方は、少し良くなってきましたか?

エビスって、やっぱりご褒美的な存在なんでしょうかね?(笑)
普段飲みにはちょっとお高いのかな?
私、お酒って飲まないからよく知らないんです(^^;;

そう!新しいエビス、出るみたいですね!
お味はわかんないけど、相棒に飲ませてみます(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

エビス

エビスビール好きです(^^)
親戚がお歳暮やお中元でよくくれてましたが
あまりにいつも飲んでるとさすがに飽きてきて(笑)実家では今は発泡酒になっています(笑)
でもエビス美味しいですよね(^^)私は黒ビールを飲んでました~

| ゆり | 2010/02/26 14:50 | URL |

ゆりさんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?飽きたって?(笑)
そんなに飲んでたのね(^^;;
私の周りってビールって贈ってこないなぁ~(笑)

エビスはやっぱり美味しいんですね。
私にはビールの美味しさが分かんないですがね(;´▽`A``

| はな@管理人 | 2010/02/26 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/545-5ac319f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

