笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマレピ♪

先日応募したサンプルリリースに当選したのが新発売
              

送られてきた商品がこの2つ

DSCN1355.jpg

豚肉となすのトマト味噌炒め と 豚肉ともやしのうま辛トマト炒め

うひょ~~どちらも美味しそうではないですか!!
さて、早速作ってみましょう!!

私はまず、豚肉ともやしのうま辛トマト炒めを。
材料は・・・豚肉ともやしのみ
私は、そこに余ったブロッコリーも一緒に入れて作ってみました。

DSCN1364.jpg

超早い!!ほんと炒めるだけだもんね!
こりゃいいわぁ~~

さて、問題のお味の方ですが・・・

豆板醤の辛味もあって、トマトの酸味と甘みが良い感じにマッチしてグッ!
相棒も、ご飯がすすむ!!と言って美味しく頂いておりましたよ。

コツは、もやしを炒めすぎない事!
シャキシャキ感が残ってる方が美味しいと思います。

恐るべしトマレピ!って感じです(笑)

ほんと、時間が無い人には有難い合わせ調味料です。
料理に自信が無い人なんか、一挙に料理上手になって料理が楽しくなるかもしれませんよ♪

次は豚肉となすのトマト味噌炒めを作ってみます。

それと、プレゼントについてきたコチラも

DSCN1356.jpg

試してみたいと思います。


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~

私もトマト好きなので、これは食べたいです(^^)
炒めてまぜるだけっていうのが楽でいいですね~
私はずぼらなんでこれは買いですね(笑)

| ゆり | 2010/02/23 19:39 | URL |

No title

おいしそう!!ゴハンが進むおかずは大好きです!

非常食用にストックしときたいなぁ。時間がないときにササッと作れるのがいいですね♪

| 若葉 | 2010/02/23 22:28 | URL |

ゆりさんへ

トマトって昔は嫌いだったんです。
でも、いつからか食べるようになって、生よりも火を通した方が好きなんです。
このレトルトは、ほんと重宝すること間違いなしですよ(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

美味しかったよ!!
ご飯は絶対すすむ!(笑)
食べ過ぎ注意かもね(^^;;
材料は何でも応用が利きそうだから、冷蔵庫整理とかにいいかもね。

| はな@管理人 | 2010/02/24 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/543-06514784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

