笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒豆って好き?

人間ドックでコレステロールにCheckが入ってから、【食】にはとっても気を付けてる。
毎日ところてんに納豆を食べ、ゴマも何にでもすりすりしてかけて食べている。
先日、近所のスーパーでゴマのジャムなるものを見つけて早速購入!
200610211350000.jpg

これが何とも程よい甘さで、美味しかったの!
以前作った芋食パンに塗ったら最高だと思うわ!!

あと、実家へ帰ると必ずと言っていいほど買って帰ってくるのが、「黒豆のジャム」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?黒豆のジャム???って思ってるでしょう!
もうこれも美味しいんだから!!



他にも黒豆の商品がいっぱいあります。●丹波篠山いのうえ黒豆農園●
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

| あや | 2006/11/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

あやさんへ

はじめまして。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
何もありませんが、またお越し下さいね。
応援有難うございます(o*。_。)oペコッ

| はな@管理人 | 2006/11/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

 黒豆って健康にいいんですよね。黒豆ココアに黒豆ジャム。色々ありますね。私は黒豆オカキが一番好きです。黒豆ジャムってやっぱり豆の味なんですよね??

| わかば | 2006/11/02 12:19 | URL |

わかばさんへ

黒豆は健康食ですね。
私の実家近くで有名なおかきにも丹波の黒豆おかきがありますが、美味しいです♪
ジャムは・・・そうですねぇ黒豆の味だね(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/02 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/54-116f5db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

