笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣言しておこう!(笑)

何を宣言するか?(笑)

大したことないですよ。

いやね、店の入口に真っ赤なリースを飾ろうと思ってて・・・

クリスマスでもあるまいし、何故に真っ赤??

うふ♪(* ̄ー ̄)v これには色々あるんですけど・・・

で、楽天とかで探してたんだけど、なかなか無くってね~。

Σ(^o^;) アッ 私ってフラワーデコレーターの資格取ってたよね

最近お花も触ってないし・・・ちょっくら作ってみるか!

と、思い立って1ヶ月

なかなか進まないんですよねぇ~~。

何故に??そう!プリザーブドフラワーって高いんです!

でも、これも私のお仕事!!と相棒に言おう!!と思ってね

男の人って、こういう物の値段って分かってくれないでしょ?

だから困るのよね・・・。

パワーストーンもやりたいし・・・o(´^`)o ウーやりたい事がいっぱいだぁ~

と、とりあえずリース作るぞ!!

と、宣言しておきます
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| Flower decorator | 20:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リース

おはようございます^-^
その宣言たしかに聞きました!(笑)
よーし、それではできあがりを楽しみにしちゃいますよ~♪ぜひぜひ、写真のupを~♪

| alulu | 2010/02/06 10:13 | URL |

aluluさんへ

でしょう~でしょう~
こうして宣言しておくと、嫌でも創作意欲がわくのです(笑)
聞き取って頂けたので、頑張って作りますね(*^^)v
しばらくお待ち下さいませ~~(^^;;

| はな@管理人 | 2010/02/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

私も聞いたよ~

はなちゃん 私もしっかとはなちゃんの宣言聞いたよ (*^^)v
出来上がりを楽しみに待ってます。

| ほっぺ | 2010/02/06 14:24 | URL | ≫ EDIT

No title

色々やりたいことがあってたのしそうですね。
私も色々あって、手帳にかいてたのになぁ・・・。
ちゃんと見直しておかないと意味ないですよね。。
ブログちょっとお休みしてます。
ココロの変化もあり、愚痴ばっかり書いても仕方がないなぁ~って思って・・・・。
なにより、時間もなくて・・・。

こちらにはお邪魔しますので!
 

| ぽぽろん | 2010/02/06 16:51 | URL |

こんばんわ~

出来上がりましたら、是非ブログにアップをお願いします(^^)
私は池坊の看板を持っておりまして、実は生け花をしてると他の花もいろいろできるようになるんですね~
私もリース作ったり、アレンジしたりとかいろいろ自分流にしたりしてました~
今はお花高いのでめったに買ってませんけどね(涙)私もいろいろお花生けたりしたいです~
がんばってください(^^)

| ゆり | 2010/02/06 20:44 | URL |

No title

おぉ~っ♪それでこそはなさん!v-441
リース作り、時間がかかっても
ぜひぜひがんばって作ってくださいネ~v-254
赤いリースかぁ~想像するととっても
ハッピーで元気もらえそうなイメージですネ
できあがった時はぜひぜひブログにもUPしてくださいネv-343

| HANA | 2010/02/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

赤のリース。。。
なんて素敵。ハイセンスの匂いするー
私も出来上がりを愉しみにお待ちします!

のだめちゃん、観に行かなくちゃ!
↓のはなさんのコメントの鹿男に笑っちゃいました。鹿男、取り貯め録画みましたよ。奈良はよいところですね!下宿も素敵でした。
不毛地帯はほぼリアルで愉しみに観ていますヨー♪

| てい | 2010/02/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

手作りの真っ赤なリース。。
出来上がりが楽しみやわぁ。
ボチボチでも頑張ってね!!

パワーストーンも。。何でも出来るってことは嬉しいよね。

またまた、、寒い日が続きますね~
こちらも雪がチラついてましたわぁ。
風邪なんぞ引かないようにしてね。(●^o^●)

| ここっち | 2010/02/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
宣言した以上、頑張って制作したいと思います(*^^)v
出来上がりは・・・気長にお待ちあれ~(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

やりたいことはいっぱいあるけど、どれも中途半端(笑)
今は仕事をしっかりこなしていく事が先決だから、どうしても自分の事は後回しね~(^^;;

>愚痴ばっかり書いても仕方がないなぁ~って思って・・・・。

気付いたね(笑)
自分で気付けただけでも進歩ですよ!

ブログは書きたいときに書けばいいと思うよ。
無理に書いててもつまらんでしょう?

文字ってちゃんと本人を写し出してるの。
いくら、陽気に綴っていても、感じる人には「あぁ~ちょっと無理してるんじゃない?」って思ったりするんです。
不思議だよ~~。

| はな@管理人 | 2010/02/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

池坊の看板をお持ちなんですね!
これはこれは失礼致しました。(^^;;
教室とかやられてるの??

私なんて足元にも及びませんね(笑)
まぁ、出来上がっても、子供が作ったおもちゃ程度に見てやって下さい(笑)

生け花、私も未生流を習ってたけど、これまた途中で止めました。
何でも我流でやっちゃうんですよね(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/09 13:07 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
HANAちゃんはもうすっかり私以上の腕を持ってるよ!!
良い先生に教わってるしね(^。-)-☆

リースは課題で作って以来作った事がないんだけど、どんなのが出来上がるのか??
まだ、材料も調達してないんだけどね(^^;;
プリザのバラで!とも思ったけど、金額考えたら、恐ろしい事になったから止めた(笑)
気長に待ってて~~~(^▽^;)

| はな@管理人 | 2010/02/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

ハイセンス?
☆~(δ。δ)♪うふ
嬉しいお言葉!
そうなるように、頑張るわね!!
出来た暁にはていさんのイラストとのコラボ、(=´ー`)ノ ヨロシク(笑)

のだめちゃん、ていさん早く観に行かないと!!
ていさんもピアノが弾けるから、私みたいな素人以上に楽しめる映画なんでしょうねぇ~。
鹿男、反応して下さって嬉しい♪
奈良は、京都に比べてほんと落ち目なんで・・・(^▽^;)
良い所もたくさんあるんですけど、中途半端なんですかね?(笑)
不毛地帯、今年に入ってからリアルタイムで見れてないんですぅ(ノ_・。)クスン
早く見なくっちゃ!!
ダーリンが待ってるぅぅ(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ボチボチ、頑張って制作します!
何だか宣言しちゃったけど、皆さんの期待を裏切るような作品になったらどうしよう~~(^^;
すげ~緊張してきた~~σ(^_^;)アセアセ...
まずは、構想をまとめなきゃ!!

先週はほんと寒かったですね~~。
今日はまた暖かいし・・・。
花粉もそろそろ出始めましたね。
ここっちさんも、体調崩されませんように。

| はな@管理人 | 2010/02/09 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/539-6c906da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

