笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画の日

1日の話になっちゃいますが・・・

定休日で尚且つ1日は、殆ど映画を観に行ってます。

というか、1,000円の日しか、映画を観に行かないとも言いますけどね

今回は何を観たかと言いますと・・・

のだめカンタービレです。

TVでやってた時は、夫婦揃って大爆笑

映画を観るかテレビでの放送を待つか・・・と迷ってたんですが(^^;

観に行ってきました。

のだめのあのキャラが何とも可愛くて好きなんですよね~~。

漫画は読んだことが無いんですけど、面白い!!

前編が終われば当然後編があるわけで・・・また行かなくっちゃ!

何でこの時期に「のだめ」?って思ってます?(笑)

私、実はホラーとか時代もの(好きな人が出てるのは別)とかが苦手なんです。

相棒は恋愛ものとか絶対に見ない人だし・・・

だから、お笑い系の映画になってしまうんですよね(笑)

別に一緒に同じもの観なくても・・・と思ってませんか??(笑)

まぁね

でも、うちの場合常に一緒にいるから、別に普通なんですよねぇ~~。

次は・・・ちょっと観てみたい映画が・・・

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
これは、ハリポタの監督が描いた作品。ギリシャ神話のお話です。

それとアリスインワンダーランドですねぇ~。

これはちょっと観てみたい映画です。

もちろん、のだめの後編もね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もお笑い系の映画は好きですね。。。
はずれも少ないし。。。

| アロマハート | 2010/02/04 20:12 | URL |

No title

夫婦で全く共通点がないのも寂しいですが、
お笑いで共通点があってよかったですね~

| tamirin | 2010/02/04 20:15 | URL |

No title

私もオリンパスの神々みたいです!映画予告で観て絶対に観たいなぁって思ってたんですよ。

のだめちゃんもかわいいですねぇ。私は千秋先輩の方が好きですけどね~(^^)

| 若葉 | 2010/02/04 20:15 | URL |

アロマハートさんへ

コメント有難うございます。

お笑い系は、観ていて楽しいですよね。
時間もあっという間に過ぎていくしね(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

tamirinさんへ

コメント有難うございます。

夫婦で共通点が多いと、楽しいですよ(笑)
でも、全く真逆な事も多いですけどね(^^;

| はな@管理人 | 2010/02/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

(*'▽'*)わぁ♪
若葉ちゃんも観たい?
26日公開だったかな??
3月1日は定休日だから、行ってこようかなぁ~。相棒曰く・・・「あんたには難しいんちゃう?」って言われましたけどね(笑)

千秋先輩・・・何回見ても「鹿男」に見えるんです(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/05 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/538-b3d67c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

