笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近お気に入りオイル

お店で使っているアロマランプ。



最近、オイルが無くなったので新しく購入。

0202.jpg


花粉症もそろそろ出始めてきたので、その予防にも良いと言われているユーカリも購入

それと、オードフォーレ

このオイルは初めてなんだけど、花粉症にも良いらしいので3月に入ったら使おうと思っています。

ユーカリは、嫌味の無い匂いだし甘ったるさや線香臭さ??も無いから使いやすいオイルだと思いますよ。

私的には白檀が好きなんだけど、白檀はオイルよりもお香の方が好きなんで、こちらはお店でなく家で楽しんでます。
白檀って好き嫌いがあるから、お店では使えないんですよねぇ

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとにそろそろ花粉シーズンですよね~。私もアロマオイルには頼ってますよ~。ティートリーとかラベンダーが癒しですねぇ。

ユーカリも今度試してみたいなぁ~。今は匂いに敏感なのでスッキリするものがあったらいいのになぁと思ってます(^^)

| わかば | 2010/02/02 20:43 | URL |

花粉ですね~

私はまだ花粉症ではないですが
旦那くんがそうなので
どういう対応したらいいのかな~なんて悩んでいます
とにかくあまり窓を開けないように気をつけないととは思ってます~
ユーカリっていいんですか?アロマたいてみようかしら

| ゆり | 2010/02/02 22:40 | URL |

No title

パートに出ていた頃に通っていたマッサージサロンで、花粉の季節にはユーカリオイルを必ず使っていました。スッキリするんですよねv-352

| clover | 2010/02/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃんへ

妊娠中には使えない精油とかがあるから気を付けてね。

ティートリーは確かにいいかもね!
気分もすっきりするだろうし。免疫力を高めたり感染症を予防する効果もあるらしいからね。
まぁ、今はどんな匂いも受け付けないかもしれないから、無理のないように!

| はな@管理人 | 2010/02/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

花粉症は辛いですよねぇ。
でも、意外に思うかもしれませんが、カイロで改善される場合もあるんですよ(^_^)

ユーカリは鼻づまりとかに効果的なんで、花粉症の方にも良いみたいですよ。
サイプレスもおすすめですよ(*^^)v

| はな@管理人 | 2010/02/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

アロママッサージはやった事がないんですが、アロマミストとかで使うと何だかスッキリした感じになりますよねぇ。

| はな@管理人 | 2010/02/03 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/536-6b94e5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

