笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルームーン

今日は満月です

今月は1日が満月で、一月に2回満月が見れるんです。

この2回目に見れる満月をブルームーンって言うんです。

ブルームーンを見ると幸運が訪れると言われています

本当かどうかは定かではありませんが・・・

信じるものは救われるって言うでしょ~(笑)

今日はお天気も良いし、綺麗な満月が見れるのではないでしょうか?

私も今日は、パワーストーン達を月光欲させて浄化&パワー充電させ、お財布もフリフリします


ちなみに、どうしてブルームーンと呼ばれているのかは、各自で検索お願いします<(_ _)>
(不親切でごめんちゃいm( __ __ )m)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満月

こんばんは^-^
この話を昨日、知人から聞いていたのですがすっかり忘れていました。
はなさんのこの記事を読んですぐにベランダに出てみると・・・。
ばっちり、きれいな満月が見えました♪
わーい、幸せになる~^-^
私も真似して持っているパワーストーンを月の光を浴びせてみました~♪

| alulu | 2010/01/30 20:21 | URL |

No title

こちらも綺麗に見えています。

心して眺めながらお願いしましたぁ!
パワーストーンも浴びせました。v-353

三月も二回あってブルームーンが見れます。

今年は、自分の思考次第で良い流れにのれそうですね。
な~んて思ってます。

信じるものは救われる!ですよね。^^

| ここっち | 2010/01/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あちゃ~、今晩すっかり水晶ブレスを
月光浴させそびれてしまいました。
昨日の晩はとってもまあるいお月様を
見ることができましたよ~♪

| HANA | 2010/01/31 00:43 | URL | ≫ EDIT

おはよー

はなちゃん おはよう。
昨夜はこちら・・・あまりにも雲が多すぎて。
お月さまの光を浴びることできませんでした (T_T)
残念。。。
お財布ふりふりもしたかったんだけどなぁ。。。

| ほっぺ | 2010/01/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

知らなかったんですが、すごく綺麗な満月だったので見てました
旦那くんと二人で眺めていたので、それだけでも幸せだなって思いました(^^)

| ゆり | 2010/01/31 14:42 | URL |

またまた 久しぶり;;

うわ・・・もっと早くはなちゃんのブログ見ればよかった;;

なかなか風邪が治らなくて 喘息もひどくて、あまり外に
出てないからなぁ・・・うにゃ;;

| mari | 2010/02/01 03:04 | URL | ≫ EDIT

No title

青い月って神秘的ですよねぇ~。太陽とはまた違った力がありそうですよね~。月を見るのは好きですが、古代では良くないとされてたんですよね~。確か・・・。竹取物語でそういう描写があったような。

きっと昔から不思議な力があると思われていたんですね~。昔に比べると環境は悪くなってるけど、変わらず天体を見れるのっていいですねぇ。宇宙のロマンやわぁ~(笑)

| わかば | 2010/02/02 12:22 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

>はなさんのこの記事を読んですぐにベランダに出てみると・・・。
ばっちり、きれいな満月が見えました♪

良かった~~。
お役に立てたようですね(笑)
そう!幸せになれますよ~(*^^)v

パワーストーンもきっと月光欲で元気を取り戻してくれてるはずですよ!!

| はな@管理人 | 2010/02/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

そう!3月にも見れるんですよね~~。
ブルームーンっていうネーミングがとっても好き♪
思いはきっと叶うんです!
願ってばかりじゃダメだけど、常に感謝は忘れずにいたいものですよねぇ~。

| はな@管理人 | 2010/02/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

HANA

ありゃありゃ、忘れちゃいましたか~。
まぁ、日光浴でも大丈夫な石だったら朝陽に当ててあげて下さい。

今回の満月は、ちょっと時間が遅かったら、カサを被ってしまってましたよ。
綺麗なお月様を見れただけでもラッキーです!

| はな@管理人 | 2010/02/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

知らなくて見れたのなら、尚ラッキーですね!!
ダーリンとお二人で?
二人で見れる事に幸せ~って感じられる事はとっても素敵ね!
うちなんて・・・(∂。∂; アハハ…年月は恐ろしい(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/02 14:38 | URL | ≫ EDIT

mariへ

久しぶりです!
風邪ひいてたって?
喘息もあるのか~~それは辛いねぇ。

満月、見れなかったんだね。
じゃぁ、2月14日バレンタインデーは「新月」だから、この日にアファメーションをやってみて!
参考に↓をどうぞ。
http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/moon2.html

| はな@管理人 | 2010/02/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お返事の順番が入れ替わっちゃった(^^;
許してね<(_ _)>

満月の日は、こちらも9時以降は曇ってきて綺麗に見えなったよ。
ヽ(б。б ) ノあっ
でもね、ほっぺちゃん!次回から曇ってても雨でも雪でもお月様のパワーはちゃんと出てるから、大丈夫なんだよ!!
お財布もフリフリしてね~~。
私も元旦、大雪の中フリフリしてたもん(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃん

確かに、満月というと狼男とか、ドラキュラ?のイメージがあるよね(笑)

でも、それだけのパワーがあるっていう事だよね。
私も月を見るのが好き。
私って狼女かも??(笑)

| はな@管理人 | 2010/02/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ばんにゃ♪

こちらはとっても綺麗な満月でしたよ^^
もちろん、お願い事&お財布フリフリしました!

信じるものは救われる!!

これに大いに賛成です^^
信じる力ってすごいよー、きっと♪

| あお’S | 2010/02/02 18:07 | URL |

あお’Sさんへ

こんばんは。

北海道は綺麗にお月様見えましたか!
同じ満月を眺めていたんだねぇ~~~。
って、恋人同士かい!ってねw

あおさんも、フリフリしましたか~。
今ではうちの母までフリフリしてますよ(笑)

信じるってパワーがいる分、報われると嬉しいですよねぇ~~。
信じて裏切られることもあるけど・・・(^^;;
これも今となっては良かったのかも?って思える時がきっと来るだろうしね。(経験者は語る・・・)

| はな@管理人 | 2010/02/02 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/534-de1d3744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

