笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(='□'=)ウッソー!?なんで??

最近多い症状

吐き気を伴うほどの頭痛。

痺れが出るほどの腰痛。

そして、更年期。


その辛い症状を少しでも和らげたいのは誰しも思うこと。
そして色んなことを試されてるはずですよねぇ~。
整形に行ったり、整骨院に行ったり、マッサージや薬を飲んだり・・・と。
私もかなりの頭痛持ちだったので、辛さはよく分かるんですよねぇ。

で、そんな症状を持たれた方が初めてカイロプラクティックというものに出会われる。
最初は半信半疑です。(誰でもね表情13
それが、1本2本と矯正していくうちに・・・

Σ('◇'*)エェッ!?なんで??こんな事できなかったんですよ!
と言いながら曲げたり伸ばしたり(笑)

そして、帰りに言われる事が

「先生、こんなに首から色んな症状出るんやね~~」

と、納得し、そして日々の生活を見直されます。

辛い症状が少しでも楽になってもらえるのは、本当に嬉しい限りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日もそう感じた一日でした。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいろ

こんばんは^-^
そうやって、人に喜んでもらえるとこちらもうれしくなりますね~。仕事って生活をしていくのに必要なことですが、やはりお金だけでなくこうやって好きなこと、人の喜ぶものをやっていけるって幸せだなぁ~と感じました^-^
カイロプラクティックの力はすごいですね~。私も何年もこれにお世話になっています♪

| alulu | 2010/01/27 21:32 | URL |

こんばんわ~

私もカイロプラクティックやってみたいわ~
私も腰痛なんで・・・
最近ようやく肩こりが良くなってきましたが
年齢を重ねるにあたって、いろいろ出てきて困ります(;;)

| ゆり | 2010/01/27 23:25 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

カイロの良さは、まだまだ浸透してません。
どうしても保険が効かないというので、避けられてる方が多いのが現状です。
特に田舎は・・・(^^;
保険が効いても、何年も毎日通ってることを考えてくれれば・・・って思うんですがね(笑)

仕事に限らず、喜んでもらえるっていう事は、本当に幸せですよねぇ。

| はな@管理人 | 2010/01/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

こんにちは。

確かに、年齢を重ねると色々出てくる事もありますよねぇ~~。
でも、年齢だけではないんですよね。
同じ年でも全然症状の無い方もおられるし・・・。
腰痛が酷い人に限って、柔らかいお布団やベッドで寝られてたり、テン○○○○の枕を使ってたり・・・されてます。
寝てるときが一番身体が休まってるはずなんですが・・・緊張して翌朝疲れてる~~なんてね(^^;

| はな@管理人 | 2010/01/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ばんにゃ♪

私も以前(嫁だった頃)は、吐き気を伴なう頭痛がひどくて
4時間おきに頭痛薬飲んでたことがあったなぁ。
今はそこまでひどくなることはないわ。
あれはきっとストレスだったのだろうw

カイロいいらしいよね。
大阪の友達がよく通っていて話を聞いてたよ。
でも、近場にないんだな^^;
田舎だからかなーw

お客様の笑顔って嬉しいものだよね。
幸せってやっぱりお互い様なんだね^^

| あお’S | 2010/01/28 22:01 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

ストレスはそもそも自律神経とも関わりがあるから、頭痛も出るでしょうねぇ。

カイロは、まだまだ浸透してないし、都会でも色んなカイロがあるからねぇ~~。
早く法改正してくれれば、少しは整理されていくんだろうけど・・・。

>幸せってやっぱりお互い様なんだね^^

これ!本当にそう思う!!
笑顔にしてあげようと思わなきゃ、絶対に相手も笑顔にならないもん!
だから、自分が幸せになりたければ、周りの人を幸せにしてあげなきゃね~~。
(^人^)感謝♪

| はな@管理人 | 2010/01/29 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/531-d76f997b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

