笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと買えたよ

今日は外も暖かいですはれ
こんな日はお出かけしたくなりますねぇjumee☆faceA167


日曜日、相棒が仕事の関係で勉強会に行ってる間に私は念願のお財布を買いに行ってきたんです。
本当は、アウトレットに連れて行ってもらいたかったのですが・・・
買い物があまりお好きでない相棒は一言bikkuri01

高速代使って行くだけ勿体無いやろ?

(∂。∂; アハハ…まぁね・・・。
私が行きたいと言った所は、奈良からも遠いし、高速代も結構なお値段(^^;
仰ることも分かるんですが・・・たまには連れて行け!!と、心の中で叫んでおきました絵文字名を入力してください
こういう時にいつも思う・・・「ウロウロお買い物好きな人だったらなぁ~」ってね(^^;

そんな経緯もあり、近くの百貨店へjumee☆GroceryShopping1p
あまり期待はしてなかったんだけど、ココには私が以前からブログでチェックしていた神田うのちゃんのブランド小物があるので見たかったんです。
うふふっ(*゜v゜*)やっぱり可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
全種類は出てなかったけど、ピッタリ私にくっ付いた店員のおばちゃんにアレコレ勧められて買っちゃいましたお金

saifu.jpg マウスして下さいね。


エナメルのゴールドです。
展示してあったのは、赤だったんですけど、エナメルは手形がペタペタくっ付いてきちゃなくなりそうだなぁ~と思って見てたら、おばちゃんが
「これのお色違いでゴールドも1点だけあるんです。出しておくと傷が付くので出してないんですが見てみます?」
と言われて見せてもらったら、とっても落ち着いた嫌味の無いゴールドで、手形も目立たない(笑)
一目惚れheartしちゃって、これにします!って買っちゃいました(*^^)v

UNOちゃんのセンスはとっても良くて、バッグとかも超素敵でした。
でも、やっぱりお値段もよろしいので(^^;バッグはもうちょっとしっかり稼いでからにします表情13
ラッピングや箱の至る所にこだわりがあって、海外のブランドも確かにいいけど
UNO王冠KANDAもおすすめですよ手書き風シリーズ26ピース
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい~っ♪いいお財布買えましたネ!
お財布を開けたらハートっていうのが
すごい凝っていますよね~。
うのさんって、ウエディングドレスも
めちゃめちゃセンス良くて、すごい才能ですよね♪

そういえばお財布っていつ買うと良かったんでしょうか?
私もそろそろ買い換えねば・・
はなさんがおっしゃってた時期に買おうと
思ってたのにすっかり時期を忘れてしまいました(^^;
以前はなさんがお財布買い換えた時にも
言った気がするので、私ってば
モノ持ち長すぎ?!(笑)

| HANA | 2010/01/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

可愛いでしょう~~。
中もとっても可愛くて使いやすいよ。
UNOちゃんは、色んなデザイン手がけてるし、マジセレブだよね~~。
ウエディングドレスも最近ではレンタルでも出てるみたいね。
手袋とかも可愛かったよ(HPで見ただけだけどね)
手袋は大阪か京都に行かなきゃ売ってないから・・・。

>そういえばお財布っていつ買うと良かったんでしょうか?

一応、コパさんなんかが言ってるのは
立春~3/3までに購入した財布は「春(張る)財布」と言われてるようだけど、新春に買うのも“張る財布”って言われる人もいるねぇ~。
まぁ、気分的に新年を迎えて新たに買い換えるって何となく気持ちいいでしょ?(笑)

>以前はなさんがお財布買い換えた時にも

よく覚えてましたねぇ~~(笑)
丁度、3年前なんですよ。
お財布の寿命は3年って言いますもんね。
今使ってる財布より1円でもお高い財布を買うといいらしいです。
で、このお財布も3年前よりはお高いです(笑)

| はな@管理人 | 2010/01/20 11:16 | URL | ≫ EDIT

財布♪

こんばんは^-^
お~、これは良い物を買われましたね。
女性なら、きゅんとくるようなお財布ですね。わたし、こういう形のハートがけっこう好きです^-^
神田うのって確かにセンス良さそうだから、彼女のブランドと言われたら、安心しちゃいますね~♪
あ、私もそろそろ新しいお財布がほしいかも。

| alulu | 2010/01/20 20:10 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

私もこのハートの形気に入ってます♡

UNOブランドは、下着からウエディングドレスまで本当に色々ありますよねぇ。
細部に亘る拘りはブログからもよく伝わってきます。

| はな@管理人 | 2010/01/21 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ばんにゃ♪

おお!!
こんな可愛いお財布なら私も欲しいなぁ♪
と、言いつつ、いつも娘のお下がりを
使っている私ですが^^;

そうそう、今年の健康診断でついにコレステロール値が
要治療になってしまいました(>_<)
先輩!色々教えてください!w

| あお’S | 2010/01/21 21:27 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

可愛いでしょう~~(*^^)v
娘さんのお下がりを??
じゃ~来月中に彼に買ってもらいましょう!!
プレゼントしてもらったお財布を持ってるといいらしいよv-22

(◎_◎) ン?
コレステロール値が要治療になっちゃったって?
そりゃ困った!!
あおさんも確か家系的なもんだったよね?
これはなかなか厄介ですぞ~~。
私も先生と張り合って3年(笑)
結局薬処方されちまいましたからね。。。

え~と、まずはやはり食事からでしょうね。
私の場合は・・・
油はなるべく使わない。
どうしても使う場合はオリーブオイル。
肉類もなるべく食べない。食べる時は脂身の少ない部分。
我が家は殆ど鶏肉(ムネかササミ)豚肉でもモモとかね。
牛肉はハンバーガー位かな?(笑)
全く食べないと言った方がいいかも?
とにかく野菜根菜中心で、お菓子はダメ、果物もダメ、夕食後もできるだけ3時間以上は起きてるように(これは仕事上無理だったけどね)
そして有酸素運動。
これが続かないのよ(>.<)
あと先生には「あなたの場合は痩せすぎ位がいいのかも?」と言われて、体重を2キロまでは落としたの・・・。

でもね、結局悪玉コレステロールは減らなかったよ(#/__)/

あおさんもできるだけ頑張ってね!
薬は飲みたくないもんねぇ。

| はな@管理人 | 2010/01/22 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/528-0a2f924a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

