笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

みなさん、改めまして

明けましておめでとうございます鏡餅

今年もどうぞ仲良くお付き合い よろしくお願いしますBrilliant

さて、お正月ですが・・・↓Pの記事にもありますように
大雪でした(^▽^;)

私の実家と言えど、私はココで生まれた訳でも育った訳でもなく、ただ母が住んでるというだけで雪には全然慣れてないのですショック
もちろん相棒も奈良なので、雪には縁がなく・・・
元旦目覚めて見た外の景色は一変していました。
元旦は満月で月食が見れると期待していたんですが・・・
こんな大雪じゃお月様どころじゃありません(笑)
お陰で、1日2日は家に篭っておりました。
うちの母がよく言ってたんです・・・。
「雪が降ったら一歩も出られへんから、気が変になるわぁ~~」ってね。
その気持ち分かるような気がする(^▽^;)
年寄りには大雪は大敵ですね。

正月も終わり、昨日帰宅してポストを見ると宅配の不在票が!!
( ‥) ン?キリンビール??
(*'▽'*)わぁ♪当選??
はい!こんなのが当選しちゃってました(*^^)v

20100105.jpg

うひょ~~~幸先いいじゃないですか~~手書き風シリーズ26ピース
と言っても大喜びなのは、うちの相棒(;一一) ジィー
だって私はお酒が全く飲めないのですσ(^_^;)アセアセ...
でも、当たったのは嬉しいですからね。

今年はいい年になるぞぉ~~Brilliant
(そう思うことが肝心なのです)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ♪

おかえりー♪
すごいねぇぇぇw ビールが当たるなんて^^
でも お酒飲めないなら嬉しさ半減てところだねww

何度も言うようだけど、今年もよろしくです^^

| mari | 2010/01/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

当選っ

こんばんは^-^
お生まれが雪国ではなかったのですね~。
実際はやはり大変なのでしょうが、一年に一度くらいは雪に囲まれてみたいです。
むかーーーしは実家でも雪が積もり、庭でかまくらを作った記憶もありますが、温暖化の影響なのか雪は積もらなくなりました><

ビールの当選、すごいです!
いいなぁ~。年のはじめにこんなラッキーがあるとうれしくなっちゃいますよね^-^

| alulu | 2010/01/05 19:59 | URL |

わぁぁ~っ♪おめでとうございます~!
いいないいなぁ~っ!ビ~ル!(笑)
お正月からなんだか縁起がいいですね~。
そうそう♪いい年になるぞ~って思うことが大切ですよネ♪
今のラッキーな波長をキープして
いいこといっぱいな年にしてくださいね~♪
でもはなさん飲めないのはザンネンでしたね~。
だんなさんの独り占めできて大喜びしてる顔が目に浮かぶ(笑)
(思いっきり顔とかは想像ですが(ノ^∇^)ノ)

| HANA | 2010/01/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

mariへ

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

今までにこんな当選無かったから嬉しいよ~ん!
でも、確かに私は一滴も飲めないからちょっと残念。
相棒は毎日喜んでるわ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2010/01/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

そう!生まれは雪国ではないんですよ(笑)
ご実家で“かまくら”ですか??
それは凄い!!
確かに雪は少なくなってるみたいですねぇ。

ビールの当選はほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ。
嬉しいお年玉となりましたv-353
この勢いでロト6も!!な~んて欲張るとダメなんですよね(笑)

| はな@管理人 | 2010/01/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

■_(-^ )ハイ、アリガトー
ほんと、このままの波長が続いてくれればいいんだけどね(^^;;

>だんなさんの独り占めできて大喜びしてる顔が目に浮かぶ(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!よく分かるね(笑)
その通り!!
「凄いやん!凄いやん!」って大喜びしていたのは相棒ですからね(^^;
まぁ、これで暫く私の好きなもの買えるかなぁ?(笑)
勢いで「今年は財布買わないと!!」って前フリしておいたから(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2010/01/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくお願いします~

ビール当選すごいです!
私はお酒好きなので当たりたい~(笑)
お酒系は当たったためしがないです・・・

でも年始早々いいことがあるとなんだか嬉しいですね♪今年1年良い年ですよ~(^∀^)

| ゆり | 2010/01/06 16:38 | URL |

お帰りっす

無事のご帰宅で何よりです。

当選って、選ばれし者ってことだよねぇ。
こりゃ、春から縁起がいいわぁ。

潜伏期間中かもしれないという不安を背負っている私にその幸せを分けてください~。
ってなほど、差し迫って実感はないんですけどね。
どやねん~。
今年も宜しく。

| チコ | 2010/01/06 16:52 | URL |

ゆりさんへ

ゆりさんは、お酒がお好きなんですね!
いやぁ~確かにお酒好きにはこの当選は嬉しいでしょうね(笑)
だからうちの相棒は久々のビールに♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくですわ。

今年一年この調子で!!(*^^)v

| はな@管理人 | 2010/01/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
無事に雪国より帰ってきました(笑)
お陰で、お土産も買いに行けず・・・(>.<)
チコさん、以前に「おかきカフェ」行ったでしょ?タダでおかき食べれてお茶できるところ(笑)
あのおかきの本店が近くにあるんです。それがいつもお土産なんだけど・・・ノーマルタイヤでは無理でした(笑)

縁起よろしいやろ~~(*^^)v
チコさんにもお裾分け~~とお持ちしたいのですが潜伏期間中は大人しくしておかないとね(笑)
って!息子さんの熱は少しは下がりましたか?
早くおかゆ作って看病してあげてよ~~(>.<)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

| はな@管理人 | 2010/01/06 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/523-c997b289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

