笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年最後

12月29日、2009年最後の記事ですBrilliant

今日の午前中で仕事は終わり手書き風シリーズ26ピース
午後から、相棒の実家ハウスへ寄って、お餅を頂いてその足で私の実家ハウスへ帰省してきます青色の車
と言っても渋滞してたらちょっと様子見て出ますけどねかおまる


さて、今年2009年を振り返ってみなさんはどんな年でしたか??

私は・・・とにかくドタバタでしたねぐるぐる
家の引越し、店の移転オープンと、ほんと何かバタバタしてました(笑)
あとは、今年は例年になく、神社や仏閣そして仏像さまに会えた年でした。
来年はもっとお呼びが掛かるように、今以上に精進せねば!!

年の瀬に喪中のハガキが届く度に、思うんです・・・。
自分の親達の老いという事を。
跡取りのいない実家はどうすればいいのか??
そろそろ、ちゃんと親達と話さなきゃいけないのかもしれません表情13
うちの母は動けなくなるまできっと一人を貫くだろうしなぁ~~。
( ´△`)アァ-こんな事考えてたら、憂鬱になってきたぞぉ~~かおまる

一年一年、同じ時間で動いてるはずなのに、何故か早く感じてしまう。
自分がやらねばならない事とは一体なんだろう??
来年はそれを見つける年なのかも??



はい!みなさん最後だというのに変な終わり方ですいません絵文字名を入力してください

今年も皆さんのコメントにどれだけ励まされ、笑顔を頂けた事か!!
みなさんとこうして交流させて頂ける事が本当に有難いと心より感謝していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また来年も泣いたり笑ったりと忙しいでしょうが、お付き合い宜しくお願いします<(_ _)>

では、みなさんお体に気を付けて

良いお年をお迎え下さい
200912280900000.jpg

門松お一人お一人、ご挨拶に伺わなきゃいけないんですが、こういう形でのご挨拶をお許し下さいね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

私も今年はかなりバタバタでした・・・
結婚して引越しして仕事もかなり大変だったし
でもつい最近辞めてやっと少しだけのんびり・・・という状況です
来年からは家で仕事できるよう、しっかりしないとな~と思ってます
ただサイト作って適当にしてるだけですけどね(笑)また仕事したくなったら外に出て仕事するかもしれませんし
とにかくお互い健康・無事故で年末年始をお迎えくださいませ~(^∀^)良いお年を♪

| ゆり | 2009/12/29 20:22 | URL |

ばんにゃ♪

私は、今年もほんと色々あったし
相変わらず上がったり下がったりが
激しい一年ではあったけれどw
それでも、今までで一番幸せを感じた
一年だったと思います^^

はなさんにも、本当にお世話になりました。
いつもあったかいコメントをありがとうね。
そして、来年も変わらずよろしくね!!

時間の感覚は、年々早まっているようですよ^^

| あお’S | 2009/12/29 21:03 | URL |

ごめんね

帰省するのがわかっていたから
もっと早く来ようと思いつつ間に合わなかった。
ごめんねー;;

今年はマリにとって最低最悪の激動の年でした。
来年は良くなりたい・・・弟と妹のためにもね^^
頑張る♪

はなちゃんにもお世話になりました。
なんのお返しも出来なくて本当にごめんなさい。
待っててね。ちゃんとするからね^^

はなちゃんにとっても良い年でありますように。
本当にお世話になりました。ぺこり^^

| mari | 2009/12/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

お返事遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

昨年、ご結婚されたんですね。
それはおめでとうございます。
じゃぁ、初めて迎えるお二人でのお正月になったんですねe-266
どうでしたか?

どんな仕事にせよ、仕事をしながら家事もやっていくのは大変な事です。
ご主人と力合わせて頑張って下さいd(^-^)ネ!

| はな@管理人 | 2010/01/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

お返事遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

こちらこそ、あおさんにはお世話になりっぱなしで(^^;;
ほんと、感謝しております。
ありがとう。
今年もお世話になるはずです(笑)
宜しくお願いしますね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/01/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

mariへ

あけおめ~v-284
今年もどうぞ宜しくね!!

昨年はmariにとっては苦しい年になってしまったね。
でも、その苦しみはいつか楽しみに変わっていくから、絶対にめげちゃダメだよ!!
お返し??そんなの必要ない!
mariの元気な記事が私へのお返しだからね!
頑張ってるのは良く分かるから、とにかく自分を大事にするんだよ!!

今年がmariにとって最良の年になるように祈ってます。

| はな@管理人 | 2010/01/05 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/520-de032769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

