笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元に貢献!?

昨日買い物に行って見つけたの!

1030.jpg


その名も【奈良うどん】
何でも奈良県産の小麦粉を使ってるらしいんだけどね。
ついつい手が伸びて買ってしまったわ(^^;
昨夜は相棒が出掛けてたので夕食は私一人で鍋焼きうどんを頂きました
モチモチしててなかなか美味しいおうどんでしたよ(*бーб*)

私もちょっと奈良県に貢献したかしら?
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~

伊勢うどんってあるけど、奈良うどんもあったのね。
私はお会いしたことないよ。
PRが足らないんじゃない~。^^
私は鍋焼き。。。。の方に目がいった。
今日鍋焼きしようかな。

| チコ | 2006/10/31 08:23 | URL |

チコさんへ

私も初めて見たよ!
ジャ○コで売っててん。
でも、鍋焼きなら冷凍うどんの方が美味しいかも~~(笑)

| はな@管理人 | 2006/10/31 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/52-b524b184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

