笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2作目

いやぁ~~~休み無しはさすがにしんどいですわかおまる

土曜日は、姑と相棒とで忘年会食事
何故に??ってね(笑)
実は舅も、うちの相棒もそれぞれに忘年会とやらで、飲みに出かけてるけど、よ~く考えてみると私って誰と忘年会するん??ってふと思って、相棒の実家へ行った時にその話をしていたら、姑が

「ほんま!!私もやわ!!じゃぁ~はなちゃん私らだけで忘年会しよう!!」

と姑が言った一言がきっかけで、お食事に表情13
いつも相棒の実家でも、私が作ってるので(笑)(まんまと姑の作戦にのせられて・・・(-。-;))作らなくていいと思っただけでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
で、土曜日に行ってきました。
まぁ、軽いコースをね、頂いてきたんです。
舅が一緒だと来れないから・・・(待つのが嫌いな人なんで)って事でね。
プチ贅沢??ってやつですね。



さて、話は変わって・・・
先日のベレー帽の次に作ったのがマフラーです。

200912280846000.jpg

ほんとは裾にハートのフリンジを付けてたんだけど、途中で毛糸が無くなって・・・ショック
急遽、余った毛糸で花のモチーフをくっ付けました花
鉤針編み・・・ハマりそう(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

若葉さんのところからきました♪
なんだか手編みって素敵です~
私はお裁縫関係が全くダメで(涙)できる方は尊敬します~すごいです~
しかも可愛い♪
売り物みたいです(^∀^)
また遊びにきますね~♪どうぞよろしくです♪

| ゆり | 2009/12/28 14:44 | URL |

ゆりさんへ

いらっしゃいませ。
はじめまして!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

売り物みたい??
(*/∇\*)キャ お恥ずかしい(笑)
でも・・・売れるかなぁ??(この辺が関西人でしょw)
私も縫い物は全くダメだし、編み物もほんと我流だから小物位しか編めないんですよ(^^;;

これからも宜しくね!
私も遊びに伺わせて頂きますね。

| はな@管理人 | 2009/12/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

同じくはじめまして~

こんばんは^-^
はじめまして♪ゆりさんのところからやってきました。
と思ったら、わかばさんつながりでした~^-^;
ブログタイトルを見た瞬間、「いい!」と思いました。どうぞよろしくおねがいします^-^

プチ忘年会でコース料理なんですね~♪いいな~。
私は職場で不幸があったので忘年会はなしで、仲のいい人たちとは都合がつかずに新年会までおあずけになりました^-^;
なので、今は年末のもう一つの一大イベント大掃除をがんばっています~(笑)

| alulu | 2009/12/28 22:15 | URL |

aluluさんへ

ようこそいらっしゃいませ~。
わぁ~~若葉ちゃんから、ゆりさん、そしてaluluさん!
こういうご縁って、ほんと有難いです。
有難うございます<(_ _)>

ブログのタイトルに?まぁ~嬉しいわぁe-266
笑顔って簡単に出るもんじゃないでしょ?
でも、作り笑顔でも毎日やってると、それが自然に出来るんです。
笑顔になれば幸せもやってきますからねv-22

(∂。∂; アハハ…忘年会って言っても、姑と相棒と3人ですから、単なる「食事会」ですよね(笑)
大掃除、頑張って(。・_-)ネッ
くれぐれも、ぎっくり腰なんて事のないようにね。

また遊びにいらして下さいね!

| はな@管理人 | 2009/12/29 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/519-23f7027a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

