笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

christmas_logo_003c.gif

mado_01.gif




苦しい日々を送っているあなた
楽しい日々を送っているあなた
それぞれに意味があるのです
苦しい時ばかりじゃありません
楽しい時ばかりでもありません
毎日に感謝し「ありがとう」
と言える幸せを感じて下さい

笑顔いっぱいの素敵なクリスマスでありますように



いつもお世話になってる方々へ御一人ずつカードを送りたかったんですが・・・

こんな形で(*_ _)人ゴメンナサイ

私は今年も遅くまでビッシリお仕事ざんすぅグー!

なので、今年もショートケーキにはありつけないって事ね(-。-;)

私の分までみなさんクリスマスを楽しんで下さい(^_-)ネッ



関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆彡

はなちゃん メリークリスマスe-75

お仕事頑張ってねw

| ほっぺ | 2009/12/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

メリークリスマスv-255

ありがとう!

今夜も9時まで頑張るぞぉ~~v-91

素敵なクリスマスをe-267

| はな@管理人 | 2009/12/25 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/518-3e65ccef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

